しゅがヲの趣我道

趣味や日々の事などつらつら綴るブログ

快進のICHIGEKI!!!

2011年07月18日 | Weblog
快進のICHIGEKI見に行ってきた。

なんで彼らが好きやのかというと

曲とかはもちろん、LIVEに対するその姿勢。

どーみたら楽しいのか

会場にいる全ての人に向けて歌う。

やから前にこいって言うし、拳あげろって言う。

ここにいんだから仕方ねぇ!!付き合え!!

ってウケた(笑)なんて素敵なんだ。

かっこいい。

歌詞ほんまスゴイのよね(笑)

読みあげたらきっと笑う人いるやもね。

でもねー、いーんよね。なんかすごく。

めちゃくちゃかっこいいの。

演奏もめちゃくちゃんまくて。

舞台の魅せ方んますぎ。

扇子出てきた時は爆笑した(笑)

似合いすぎやろ!!!!

好きだなぁ。楽しいなぁ。

あぁ、豊橋行きたかったな。

APESCALLのイベント。

彼らが呼んだ理由はよくわかる。

だって姿勢がAPESCALLと同じやから。

んで好きなんやろな(笑)

ほんと私が好きなバンドさんはかっこいい!!

すごく楽しかった。行ってよかった。

ようやくCD全部集めた☆やたやた!!!

ベースさんがチラシ配ってはって少し話がでけた(緊張しまくった)

したらば。まさかの。

「サトウさん?」

え?

なんでっ(激汗)

どうやらチケ予約でよく見るらしく。

LIVEでもよく見るらしく。
(よく来てくれる人はやはり覚えるらしい)

でも話した事ないしどの人かわからないなぁ、と。


ぎぃやあああああ!!!!!

うわぁ…………

恐縮です…………………

ありがとう。

こゆんってすごくすごく嬉しい。

泣きそうになった。

嬉しかった。

ほんと嬉しかった。

話しかけには行かないからさー。

めんばさんに。

舞台にあがる人が覚えてくれるなんて、

すごい事やと思います(´ω`)

嬉しい。ありがと!!!

また行こうって余計に思う(笑)

や、でも、大事よこれ!!!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUMIKA)
2011-07-18 17:29:37
なんやっけ…江戸っ子はにーびーとやったっけ?いろんな意味で気になるわー(笑)見たい!
全然関係ないけど、最後『よこれ』だけページが変わったので、『よごれ』に見えた(笑)その後『よこち』に見えた(笑)
返信する
Unknown (しゅがを)
2011-07-31 23:51:39
すみかちゃんごめんねぇえ!!!

なんかココ(goo)6月から簡単ログインできんくなって
パスワード入力やってんけど

忘れてさ!!!!!

全然ログインできんかってん!!!!!

今ようやくできたのよ……


江戸っ娘Honey Beeとか

どんでん返スキャンダルとか

未確認少女物体とか


よいで(笑)見てほしーわ(´∀`)ぜひ

ほんまやよこちやー(笑)

まったく好きなんやから(笑)
返信する