しゅがおの趣我道

趣味に走る自分のことをつらつらと綴るブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

徒然

2017年03月08日 | 普通日記。
2月
山嵐とSiMというね。
発表されて行く!と即決やたけど木曜ってな……
一度チケ確保したけど流したんだよなあ。
でも横浜行った時に友だちがチケとったよ?行くよ私とか言うから取り直したよね!!もう!!
午前は仕事してきたけどね…。

25番やたから前行けるかな思ったけど中に入ったら既に3列目くらいまで埋まってる…
ですので後ろの階段のとこに。おー見やすい。
勘違いではなく確実、気のせいではないんだよな…
その表情と目線がじっと←
そして来いやーっていう手招き←
友だち大爆笑←
汗だっぱーな私←
その後THCでつっこんでしまった(ちょろい)
いやあの曲好きなだけ…!!

ほんと久々あんな事件起きたので私心臓もたんわ…
まだ覚えてくれてはんだなー
やっぱり素直に嬉しいですよありがとう…

帰りは友だちと途中まで一緒で東京ふらふらして
めっちゃくちゃ欲しかった半ば諦めてたものを購入できたので
ほんと行ってよかったなと。


その日曜はサンバスラスト。
あんな活休LIVEはしらんわーーー!!
自由すぎだし楽しすぎたし……
かっこよかったなあ。
時代を作ってきた人だなあ。
終わった後のワイワイ動画をこないだ友だちが送ってきたんやけど
自分が楽しそうすぎだしさとっさんのこと大好き!な顔をしていたのでなんか照れた…///


そしてその後は名古屋SiMワンマン2days。
改めてこの人らかっこええねんなと思った2日間。
ワンマンてええな。楽しすぎたな。
身体はなかなかの酷使してるけど楽しかった来て良かった!
新曲音源化はよはよ!


2daysの次の日はodd five。
仕事後、友だちがどーもこーも凹んでるってので
LIVE前に会って来た。
対バンさんは申し訳ないとも思うけども
自分の優先順位あるからなごめんよ。
何してきたわけではないけどちょっと浮上してくれたら良いなと。
ハコ行って見てたけど、うーん。。
なんだろなー。曲かっこいいのはもちろん、その音楽に対する姿勢とか想いとかも
好きか興味ないかに反映するのかもなー。
だからodd fiveさんとか凄く好き……
群をぬいて良かった……

LIVE4連ラストはwrong cityでした。
うはーーほんっとに久々。。
知らん間にいとーくんジャケとかはおってる…
イケメンがすぎる←
いやはやかっこいいなwrong cityかっこいいよ!!
前よりずっとずっと良くなってた(特にいとーくん)
前からかっこいかったけど、なんかめちゃくちゃ良かった…
ほんとボキャ貧の為かっこいいとしか言えないけどね…


こんな感じです←
音場遊び減ってたんだけどもなんか今年いきなり多いっていう。
まあ。うん。それなりに。
後いろいろお菓子作ってる。趣味。
チーズケーキとガトーショコラとシフォンケーキは上手くつくれるよになった!!


漫画も読んでる。
周りが何故か漫画にハマりだしている。何故だ。
でもおかげで話すの楽しいから嬉しい。
そんな日々。

それでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけてるあけてるよ | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿