空色空のささやき

大晦日になりました

ここしばらくブログを開くことすらしていませんでした。
仕事が忙しいんです。
チョーーーーーー‼忙しい。
チョーチョーチョーチョーチョーです。

さて、久しぶりにブログを開いて読者登録させて頂いてるブログを読ませてもらいました。

で、
私の今年の遊びに行ったところを思い出してみました。

1月
関ジャニ∞京セラドーム大阪ライブ

2月
京都壬生寺節分会

3月
エキスポシティ ニフレル
大阪新世界
彦根城
初音ミクExpo2016Japan Tour大阪ライブ

4月
彦根城

5月
なし(仕事で展示会に行った)

6月
NHKハートフォーラム親なきあとも自閉症の人たちが豊かな生活をおくるために

7月
なし

8月
伊勢

9月
マジカルミライ2016(幕張メッセ)
京都水族館

10月
姫路城

11月
丹波篠山
(仕事で展示会)

12月
なし



2017年1月は関ジャニ∞京セラドーム大阪ライブに行きます!




写真も載せようかと思ったんですが、思ったよりもいろんな所に行っていて写真がたくさんになるのでやめておきました。

カテゴリーお出かけに書いてますから見て下さい。


私のブログにお立ち寄り下さった方々、ありがとうございました。

読者登録させて頂いてる方のブログにもおじゃまさせて頂きます。

今年2016年もあと少しです。
お世話になりました、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。
寒いおり、お体ご自愛下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空色空通信」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事