空色空のささやき

ハートを見つけてね



大阪天満駅近くです。
提灯がぎょうさん吊るされてました。

玉一さんの次に行くお店を探してたら、カップルらしい二人が上を見上げていて「この中にハートが描いてあるのがあるんですよ」と女性から突然話しかけられました。

えー!?そうなんや。
どこにあるのかを尋ねたら、まだ見つけられてないって言うので私達四人も上を見上げて探すのですが見つからず。

カップルの男性が「これです。この間見つけて写真を撮ったんです」と言って写真を見せてくれました。
けど不思議に思って尋ねたんです。
写真に撮ったのなら場所が分かるはずやん!ってね。
男性曰く、左側にあったと。でも、いくら探しても無い。
そしたら、まるちゃんが見つけました。まるちゃんの「あった、見つけた」の声を聞いて振り向いたとたんに私も見つけました。

左側じゃなくて真ん中にありました。それも中間くらいの距離です。だから、ど真ん中の辺りです。けど、男性は前回見た時は左側だったって言うし、近くのお店の人に聞いたら移動させてたってことでした。

SNSで写真が拡散しているようで、簡単に見つけられないようにしているようです。



見つけに行ってみて下さい。

ハートを見つけると幸せになるらしいですよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事