空色空のささやき

これから幕張メッセで初音ミクマジカルミライライブです

千葉幕張メッセでのマジカルミライ2016企画展&ライブに来ています。

昨日は新大阪朝6時半の新幹線で幕張メッセ入り。昨夜は海浜幕張駅近くのホテルに泊まり、今からライブに参戦の為また幕張メッセに向かいます。


お気づきでしょうか、昨日からいくつもの記事投稿をしていますが新幹線の中やホテルの部屋からの投稿です。
普段こんなに投稿し続けられる時間はありません。何もしなくてもいい時間はありませんので。
この時ばかりと記事投稿しました。

今日はこのライブだけで帰ります。
もしかしたらちょっと東京でぶらぶらするかも?
でも、千葉は雨降り。東京も雨降りかな?と思うので、あまり雨が強いと寄り道はしないかも。



ライブ開場は11時半から。さぁ幕張メッセへ向かいます。
次は帰りの新幹線の中で投稿になると思います。

コメント一覧

SHOW
8チャンさんへ
いえいえ、こちらこそ楽しく拝読させて頂いてますので宜しくお願いします。

私は、ただ書きたいから書く。そんな感じです。
この程度のブログですがお付き合い下さいませ。
m(__)m
8チャン
コメント有難うございます
僕が書いた記事の方はご指摘の通りshow_coさんです。
kle400-8chouはgooのIDです。ハンドルネームは、8チャンと言います。
ぼくは時々、何を書いたらいいのかと途方に暮れる時があります。書くことに何か意味はあるのかと思ってしまうこともあります。
そんな時、幾らかの読者がいることは励みになっております。これからもよろしくお願いします。
show_co
kle400-8chouさんへ
こんにちは(^^)/
お久しぶりです。

凄いと言われるような内容ではありませんから
(^-^;
ただ写真を載せているだけです。

本当はもっと書きたいんですけどね。
kle400-8chou
連続投稿すごいですね
ぼくは1日に2本以上は投稿出来ません。
SHOWさんはパワフルですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「初音ミクさん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事