M*Flat

日々の暮らしの覚え書き。

ポロチュニック

2010-07-04 09:32:21 | fashion
7/3(土)に池袋東武のsmart pinkで買った、ポロチュニック(30%オフ)。
ゴルフウエアのadabatとsmart pinkのコラボで、
横森美奈子さんがデザインされたものです。
ショップには並んでいなくて、FAさんに尋ね、
ストックルームから持ってきてもらいました。
改めて、黒、ターコイズブルー、サーモンピンクの3色を試着。
黒はかっこよく、ブルーは元気、ピンクは可愛い感じ。
明らかにダメというものはなくて迷いましたが、
一番顔映りがよく、持っていない色のピンクにしました。
さらっと着心地が良くて、快適。
蒸し暑い夏を爽やかに過ごせそうです。

7/1と7/3では商品構成ががらりと変わっていて、
7/1は今すぐ着られるものが中心だったのに対し、
7/3は春先に出たものも加わっていました。
web shopで、sold outのものも並んでいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーガレットハウエルのシャツ | トップ | ベイクドチーズケーキ »
最新の画像もっと見る