空を見つめて…

立ち止まったって、いいよね。少し休んでもいいよね。

「自分」を見失わないために空を見つめて。。

【ネタバレなし】この太陽が、この世界を照らし続けるように。ツアー@横浜アリーナ2日目♪

2011年07月06日 22時46分51秒 | コブクロ
さっ、書こう!
小学生の作文のように書いていきます。


今回の相方さんはバイトで出逢って仲良くなって、まだここには書いていないけれど2人旅にも行ったKちゃんと。
そう、たまにこのブログにも出てくる小学校の先生。
家を出るときにチケットを忘れそうになったことは大きな声で言えないけどね。


この日は曇りの予報がもうすっごい晴れ。
コブクロの2人やスタッフさん、コブファミさんが太陽連れてきてくれたのかな。
あっつかったけど、このツアー名だからね♪
新横浜で待ち合わせしてツアトラ撮影してからグッズの列へ!
思ったより並ばなかったかな~と。
並んでいる途中でローズちゃん、Birdyさん、コーヒーブレイクさん、ゆきさん発見☆
プチオフ会、誘っていただいたのに参加できずにごめんなさい…
うん、すっごく参加したかったのはやまやまなので残念です…また誘ってくださいね♪


お昼食べながら恋バナ。
Kちゃんとは年の差あるけど(この言い方怒られそう^^;)すっごく仲良いので話してもいいかなと思ったので。
しっかしつっこむつっこむ…お姉ちゃんー 笑
そしてその時のわたしの顔がニヤけすぎていたらしく…
すみませんね、、、
まっ、相手がどう想ってくれているかはわからないしね。


ランチを終えて、会場前でバイトで出逢ったコブファミTちゃんと合流
いや~黒Tシャツがかなり似合う!!
Tちゃんには誕生日にコブクロの似顔絵をいただきました
めっちゃ似てる!
小渕くんがかなり美形になってるけどね 笑


そして開場。
一つ納得できないのが、チケットの本人確認はチケット取った人だけでしょ。
その相方さんをなんで今回チェックしたの?
そんなの聞いてないけど…
みんな戸惑ってたじゃん。
わたしももっと言いたかったけど後にいたし、きっと上の人にいわないとわかってくれないだろうなと思って言わなかった。
アンケートに書くの忘れたから、本当に問い合わせてみようかな。
ちょっとね…



さて、いよいよ始まりますよ!
次の記事へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿