キーワード:ビール
昆明、雲南省で述べたように、誰もが一年中春の "という言葉だと思います。確かに、暑さと冬の寒さなしの夏、快適な気候、ナショナルミニマム温度の年較差、昆明、 "永遠の春の都市"と有名な昆明のために中国と外国の。これは、ビールの
リネ2 RMT販売のための良い条件を作成するには、この気候の特徴である。金星ビールは、全額出資の工場、自己複製、小さなラン
"モード、昆明、2003年には早くも150万元、容量醸造20百万リットル設立を投資を払われています。近年では、金星ビール比較的健全な発展、および雲南市場の東南アジア雲南省紅河と西双版納に工場を持っています。西双版納、プーアルの領域を覆う、ベトナム、ラオス、他の東南アジア諸国を入力する臨滄に加えて、製品20百万リットル西双版納ワイナリーの年間生産規模は、基礎を築いてきた。雲南省の金星ビール市場からわかるように、繰り返し雲南の市場の野心をつかむように強制、昆明は、雲南省の主要な市場であるだけでなく、多くのビール会社の戦場である、半捕獲に等しい昆占有雲南省の市場。少し先に金星ビールとカールスバーグビールの企業全体の市場シェアは、から。
21.6%の金星ビール市場シェア、21.5%のカールスバーグビール市場シェアは、今年4月にSusaiteビジネスデータ(SID)によると、モニタリング。しかし、今年の1月に比べ、金星ビール減少は無関係ではないにビールのますますブランドと、5.4%ポイントの減少が比較的大きい。
"昆容量"燕京ビール市場では、他のビールの巨人と相まって市場をつかむためにクイックアンハイザー·ブッシュ·インベブのハルビンビール醸造所は、短命の流行金星ビールが食べれることによって引き起こされていないが、地面を失いますが、消耗の次戦金星ビールと長引くと激戦。カールスバーグビールに続いて、昆明とダリ醸造所に設定されている。言うまでもなく昆市場容量、ダリと感傷的なシリーズ製品近代的チャネルと伝統的なチャネル、および食品チャネル、集中的なチャネルとカールスバーグ攻撃は、ディーラーの忠誠心も高く、より良いSKUダリ超クールな10.5を
AION RMT販売610ミリリットルのボトルとビー玉短いクール8.5度610ミリリットルボトルやロマンチックな短いクールな10度500ミリリットル瓶。カールスバーグは、ブランドは、今年4月に、ナイトクラブのシェアをつかむために、単一カールスバーグブランドの分配率が出て、市場の種のモデルに、ナイトクラブで80.3パーセントに達し、雲南省の市場での勝利の武器を構築します。雲南省戦略的なレイアウトでカールスバーグと金星ビールを見るには昆明を押収した後、周囲の都市の放射線、そして最終的には市場での主要な戦略として雲南を得るために、一般的に、外国のビール会社を知っているでしょう。昆明、アンハイザー·ブッシュ·インベブの市場は、特にクラブチャネル支配で、過小評価すべきではない。統計Susaiteビジネスデータによると(sid)では、月の10.0%から4月に15.3%に上昇し、最速の上昇昆明の市場でのマーケットシェア。アンハイザー·ブッシュ·インベブは、ハイエンド、メインのナイトマーケット、レストラン、他のハイエンドの消費者ブランドの場所を見つけます。異国の地での二つの外国ブランドのナイトクラブチャネルの競合は、美しい風景です。雲南、チベット、貴州、重慶、他の場所などのサービス四川省にだけでなく、南西部に加えて、陽陽のビール生産拠点に位置し、中国西部の2010年に、ABインベブのビールの生産拠点。主に昆明、アンハイザー·ブッシュ·インベブバドワイザー音楽王国活動、革新的なパッケージング、マーケティングなど責任ある飲酒の公共サービス活動を通じて、ハルビンビール醸造所は、近代的なチャネルとケータリングチャンネル、バドワイザーブランドメインナイトクラブ、包括的な攻撃は、主要なブレークスルー、ブランドイメージをつかむ効果的に向上させる。
2010年12月、昆明での燕京ビール宋明ヤン林工業団地、完了し、委託生産ラインの2000万リットルの年間生産能力。燕京ビール現地生産だけでなく、雲南省でのビール市場で多くの人を集めては推測する - 雲南に捕食し、ビールの市場構造の雲南オリジナルの "三本柱"は
"4男性覇権"へと進化します?今年4月に、Susaite(SID)モニタリングの商業データによると、ビールの急速な上昇傾向を燕京、現在の市場シェアから判断すると、燕京ビールは、昆明での市場シェアの14.4%を占めた。 "昆明メイド"燕京ビールマスマーケットでは、3つの主要な文字の歌の元のパターンが破壊される可能性があり、市場競争はますます熾烈になるだろう。
60億投資計画では、ビールの副会長を燕、執行副部長LIビング智は認めている: "燕京ビール投資昆明、雲南省は、良好な投資環境に空想を取った燕京ビールは、昆明支店を設立しました。燕広西チワン族自治区、四川省の手さらにASEAN市場に参入する燕京ビールプレリュードを開け、西南市場を拡大するには、
"これはビールがその最大限の努力を発揮する燕、昆明、また見ることができます。現地生産の前に、主に生産広西製品の浸透に拠点、また、シームレスなドッキングを達成するために生産燕京ビール生産を昆明になり供給チャネル、販売チャネルの完全なシステムを介して。ビールのローカルブランド、雲南省の市場全体の強度、昆明には表示されませんでした、昆明での市場シェアはわずか8.8%のために4月アカウントとして瀾滄。雲南省南西部に集中して工場を建設ゆん郡、宝山、思茅と楚に瀾滄川のビールも、勢力エリア外に身を寄せ合って影響圏に隣接して建てられた4工場、瀾滄ビールの影響が大幅に減少。南西部の雲南省の市場に固執する、生活空間が大幅に抑制され、燕京ビール、アンハイザー·ブッシュ·インベブ、中国の資源雪侵入、およびカールスバーグ、金星の浸透は、瀾滄での戦いに勝つことができる?瀾滄グループの後ろ盾の後ろにビールが、ライバル、それはマーケティングの経験や財政支援であるかどうか、数々の国内および国際的なビールの巨人の顔である。激戦市場は、企業の収益性に影響を与えるにバインドされ、瀾滄グループは、ビール業界の輸血のために継続する、または時間に出る、または適切なパートナーを探しているのだろうか?西南戦略CR雪雲南、四川、貴州などの近隣県のレイアウトを完了し、四川省が支配同じ目的やその他のブランドを持っている。事前雲南メッセージ内の発信CR雪工場に、確認されていないが、雲南市場における中国の資源雪が市場の既存のアクションを昆明でそのからのみ
"傍観者"の役割を行動したくないで見ることができます分配率の近代的なチャネルは着実に上昇し、分配率は10.6%に90%以上の市場シェアの配分率は、今年1月から4月が高く、チャネルはまた、クラブで好調。現時点では、青島ビール雲南市場は相対的に弱い。昆明月市場、わずか3.4%の青島ビールの市場シェア。これは青島ビールが西南市場、ナイトクラブチャネルを昆明でそのブランド突破口を活用するために青島ビールの完璧な戦略のペースを進める妨げない。同様に市場シェアを昆明で、すべてのチャネルを通じ、国内外のブランドの混戦から分かるように、独占度が高いではありません。
(シド)ビジネスデータの統計情報をSusaiteによると、最も高いチャネルの市場シェアは、クラブでアンハイザー·ブッシュ·インベブの市場シェアで、唯一の34.6%を占めた。唯一の分配率の現代チャネルの主要なブランドのための競争はまだ多くの部屋の様々な情報源はまた、次の昆ビール市場の競争はますます熾烈になることを示し、70%以上に達した。
あなたはお茶のためウイッグに9誤解の解消に役立ち