gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KFCは、お問い合わせや調査に満足しHouchuの問題を答える

2013-08-29 12:40:48 | 日記

キーワード:KFC


Houchuの健康上の問題が再び信用危機に巻き込まれるので、(レポーターヤンビン)単に "牛乳"事件、欧米のファーストフードKFCの外に苦戦。 "証券日報"が報じた、完全に一度交換しフライドチキン油4日間ケンタッキーKFCで働いていた源は、言った。ハンバーガー、チキンフレーバーとリネージュ2 RMT販売を継続するために日付を変更するためにそこに肉の他の品種。
KFC昨日の夕方、報告と言って、声明を発表した食品の安全に関する法律や規制の要件に沿って、当社の運営·管理、 "多くの事実は不明ですが、不正確な、誤解を招くような消費者は言う"、 "喜んでは積極的にすべてに協力するに関するお問合せや調査昨日発表しました。 ""証券日報
"の記事では、フライドチキン油に対して完全に夜のディーゼル中に一度に交換するための四日間は、使用し続けることが、翌日除外、KFC
Houchuで述べている。水に鶏肉鶏泥だらけ誰も交換を洗浄するために使用される、再び簡単に直接血液を滴下バッター、水。ピークは7分揚げ手羽先の規定に基づいて削除するには4分未満でなければなりません。一定の期間は、もはや顧客に販売していきますが、スタッフが頻繁に日付を変更することが販売されていない上のインサイダーによると、いくつかのKFCは、パートタイムを行うと述べ、そのようなバーガー、チキンフレーバーなどの肉の様々なために、これはあるべきである。中国はKFCの昨日の夜は、この報道に反応し声明を発表した。中国のKFCの運用プロセスは、ブランドのグローバルな経験に描画だけでなく、食品の安全に関する法律や規制の要件の組み合わせだけでなく、声明で述べている。中国本土のプロセスと運用管理の規定に厳密に従って、以上3,200
KFCのレストラン、ミステリーショッパーの監督システムを含む包括的なトップダウンの管理と監視システムの確立、目的は、動作条件を理解し、習得するための右にあるとするために最善を尽くし最高の製品やサービスを消費者に提供する。関連ニュース永和王は牛乳の販売は挽きたて(レポーターヤンビン) "ミルクパウダー"、 "投稿"、
"暴利ミルク"と宣言し......中国の消費朝食主人公の豆乳は、最近話??題になっている。 "誰醸造豆乳?"ティファニーや他のケータリング企業が再構成された粉ミルクから自分のミルクを認識している、 "永和"食品·飲料ブランドと別の - 永和キングポスト永和キング醸造豆乳:声明で述べている。永和キングのスタッフ
"フレッシュ醸造豆乳製造工程:選択の非遺伝子組み換え大豆、様々な店舗に統一されたディストリビューションの北東、バブル後の各店舗の清掃と再スクリーニング、洗浄、粉砕、沸騰シロップ、牛乳の決定濃度と温度、最後の暖かいと販売。 、お店で調理のプロセス全体を研削。
3時間以上しないのホットミルク·ストレージ·販売期間、6時間以上ではないのアイスミルク·ストレージ·AION RMT販売。これは、台湾のティファニーとフィリピンジョリビーグループ永和王は一切の関係を持たないことが報告されている。


あなたはお茶のためウイッグに9誤解の解消に役立ちドラゴンネスト RMTG販売RMT専門サイト-【RMTS

緑茶Doushaバオ

2013-08-28 14:06:57 | 日記

キーワード:グリーン豆


私の緑茶Doushaバオを味わうキッズ、良い味ああ!既製リネ2 RMTの餡を使用し、甘さは少し高いです。ヒッヒッヒ次は、怠惰になると、自分の赤豆のペーストを使用してはいけません!原材料:小麦粉250グラム、緑茶の粉(7-8才グラム)、牛乳大さじ、砂糖40グラム、小さじ1/2塩、1-1/2小さじ乾燥酵母、牛乳120グラム、大さじバター25グラム。最初:練習暖かいミルク、バター材料に溶解意思生地乾燥酵母を一緒に生地をこねた後、バターを追加等級、その後侯は完全に轟音を混練アームをオフに投げることができる轟音!
Lianroudaishuai!生地は、柔らかく滑らかで弾力になる自分自身を休ませることができましょう。パートII:完了するために2.5?3倍程度への最初の発酵、発酵で高温多湿の最初の発酵練り生地の完成最初の発酵;パートIII:プラスチックラップで小さなサブ丸みをカバーに分け、空の場所を削除して、10?15分間休憩をできるように緑色の発酵した生地を少し擦れを作る。
、あなたの手の手のひらで平らに生地を取るスタッフィングパケットの量に、黙ってスタイルのようなものに、シャットダウンパン緑です(でも、これは三角形ですが、ラウンドにオーバーロースト袋)、ハァッ、ハァッ、四:オーブンにベーキングトレイに緑体内で二次発酵が完了すると、コップ一杯の水を入れ、オーブンのドアを閉めるようなオリジナルに緑色限り二次発酵を、加熱しないでくださいそれの2倍の大きさ(寒さ、冷たい水は速やかに交換する必要があります)、パートV:グリル予熱180?オーブン、約20分真ん中オーブン。ヒント:1、適切に調整され、自分のオーブンの力で焼成時間と温度、発酵時間は、生地
"頭の発達に依存夏かもしれない長い友人はもちろん、時間が短く、冬がかかる。済南寒さ、二次発酵を完了するために最初の発酵からでもパンは基本的に速い日です。ローストミリメートルを開く前に、夜に戻ってくる、ああ患者でなければなりません。


あなたはお茶のためウイッグに9誤解の解消に役立ちtera rmt
http://blog.goo.ne.jp/shouj858

パック乱闘に集まっ昆ビール市場

2013-08-26 09:24:04 | 日記

キーワード:ビール


昆明、雲南省で述べたように、誰もが一年中春の "という言葉だと思います。確かに、暑さと冬の寒さなしの夏、快適な気候、ナショナルミニマム温度の年較差、昆明、 "永遠の春の都市"と有名な昆明のために中国と外国の。これは、ビールのリネ2 RMT販売のための良い条件を作成するには、この気候の特徴である。金星ビールは、全額出資の工場、自己複製、小さなラン
"モード、昆明、2003年には早くも150万元、容量醸造20百万リットル設立を投資を払われています。近年では、金星ビール比較的健全な発展、および雲南市場の東南アジア雲南省紅河と西双版納に工場を持っています。西双版納、プーアルの領域を覆う、ベトナム、ラオス、他の東南アジア諸国を入力する臨滄に加えて、製品20百万リットル西双版納ワイナリーの年間生産規模は、基礎を築いてきた。雲南省の金星ビール市場からわかるように、繰り返し雲南の市場の野心をつかむように強制、昆明は、雲南省の主要な市場であるだけでなく、多くのビール会社の戦場である、半捕獲に等しい昆占有雲南省の市場。少し先に金星ビールとカールスバーグビールの企業全体の市場シェアは、から。
21.6%の金星ビール市場シェア、21.5%のカールスバーグビール市場シェアは、今年4月にSusaiteビジネスデータ(SID)によると、モニタリング。しかし、今年の1月に比べ、金星ビール減少は無関係ではないにビールのますますブランドと、5.4%ポイントの減少が比較的大きい。
"昆容量"燕京ビール市場では、他のビールの巨人と相まって市場をつかむためにクイックアンハイザー·ブッシュ·インベブのハルビンビール醸造所は、短命の流行金星ビールが食べれることによって引き起こされていないが、地面を失いますが、消耗の次戦金星ビールと長引くと激戦。カールスバーグビールに続いて、昆明とダリ醸造所に設定されている。言うまでもなく昆市場容量、ダリと感傷的なシリーズ製品近代的チャネルと伝統的なチャネル、および食品チャネル、集中的なチャネルとカールスバーグ攻撃は、ディーラーの忠誠心も高く、より良いSKUダリ超クールな10.5をAION RMT販売610ミリリットルのボトルとビー玉短いクール8.5度610ミリリットルボトルやロマンチックな短いクールな10度500ミリリットル瓶。カールスバーグは、ブランドは、今年4月に、ナイトクラブのシェアをつかむために、単一カールスバーグブランドの分配率が出て、市場の種のモデルに、ナイトクラブで80.3パーセントに達し、雲南省の市場での勝利の武器を構築します。雲南省戦略的なレイアウトでカールスバーグと金星ビールを見るには昆明を押収した後、周囲の都市の放射線、そして最終的には市場での主要な戦略として雲南を得るために、一般的に、外国のビール会社を知っているでしょう。昆明、アンハイザー·ブッシュ·インベブの市場は、特にクラブチャネル支配で、過小評価すべきではない。統計Susaiteビジネスデータによると(sid)では、月の10.0%から4月に15.3%に上昇し、最速の上昇昆明の市場でのマーケットシェア。アンハイザー·ブッシュ·インベブは、ハイエンド、メインのナイトマーケット、レストラン、他のハイエンドの消費者ブランドの場所を見つけます。異国の地での二つの外国ブランドのナイトクラブチャネルの競合は、美しい風景です。雲南、チベット、貴州、重慶、他の場所などのサービス四川省にだけでなく、南西部に加えて、陽陽のビール生産拠点に位置し、中国西部の2010年に、ABインベブのビールの生産拠点。主に昆明、アンハイザー·ブッシュ·インベブバドワイザー音楽王国活動、革新的なパッケージング、マーケティングなど責任ある飲酒の公共サービス活動を通じて、ハルビンビール醸造所は、近代的なチャネルとケータリングチャンネル、バドワイザーブランドメインナイトクラブ、包括的な攻撃は、主要なブレークスルー、ブランドイメージをつかむ効果的に向上させる。
2010年12月、昆明での燕京ビール宋明ヤン林工業団地、完了し、委託生産ラインの2000万リットルの年間生産能力。燕京ビール現地生産だけでなく、雲南省でのビール市場で多くの人を集めては推測する - 雲南に捕食し、ビールの市場構造の雲南オリジナルの "三本柱"は
"4男性覇権"へと進化します?今年4月に、Susaite(SID)モニタリングの商業データによると、ビールの急速な上昇傾向を燕京、現在の市場シェアから判断すると、燕京ビールは、昆明での市場シェアの14.4%を占めた。 "昆明メイド"燕京ビールマスマーケットでは、3つの主要な文字の歌の元のパターンが破壊される可能性があり、市場競争はますます熾烈になるだろう。
60億投資計画では、ビールの副会長を燕、執行副部長LIビング智は認めている: "燕京ビール投資昆明、雲南省は、良好な投資環境に空想を取った燕京ビールは、昆明支店を設立しました。燕広西チワン族自治区、四川省の手さらにASEAN市場に参入する燕京ビールプレリュードを開け、西南市場を拡大するには、
"これはビールがその最大限の努力を発揮する燕、昆明、また見ることができます。現地生産の前に、主に生産広西製品の浸透に拠点、また、シームレスなドッキングを達成するために生産燕京ビール生産を昆明になり供給チャネル、販売チャネルの完全なシステムを介して。ビールのローカルブランド、雲南省の市場全体の強度、昆明には表示されませんでした、昆明での市場シェアはわずか8.8%のために4月アカウントとして瀾滄。雲南省南西部に集中して工場を建設ゆん郡、宝山、思茅と楚に瀾滄川のビールも、勢力エリア外に身を寄せ合って影響圏に隣接して建てられた4工場、瀾滄ビールの影響が大幅に減少。南西部の雲南省の市場に固執する、生活空間が大幅に抑制され、燕京ビール、アンハイザー·ブッシュ·インベブ、中国の資源雪侵入、およびカールスバーグ、金星の浸透は、瀾滄での戦いに勝つことができる?瀾滄グループの後ろ盾の後ろにビールが、ライバル、それはマーケティングの経験や財政支援であるかどうか、数々の国内および国際的なビールの巨人の顔である。激戦市場は、企業の収益性に影響を与えるにバインドされ、瀾滄グループは、ビール業界の輸血のために継続する、または時間に出る、または適切なパートナーを探しているのだろうか?西南戦略CR雪雲南、四川、貴州などの近隣県のレイアウトを完了し、四川省が支配同じ目的やその他のブランドを持っている。事前雲南メッセージ内の発信CR雪工場に、確認されていないが、雲南市場における中国の資源雪が市場の既存のアクションを昆明でそのからのみ
"傍観者"の役割を行動したくないで見ることができます分配率の近代的なチャネルは着実に上昇し、分配率は10.6%に90%以上の市場シェアの配分率は、今年1月から4月が高く、チャネルはまた、クラブで好調。現時点では、青島ビール雲南市場は相対的に弱い。昆明月市場、わずか3.4%の青島ビールの市場シェア。これは青島ビールが西南市場、ナイトクラブチャネルを昆明でそのブランド突破口を活用するために青島ビールの完璧な戦略のペースを進める妨げない。同様に市場シェアを昆明で、すべてのチャネルを通じ、国内外のブランドの混戦から分かるように、独占度が高いではありません。
(シド)ビジネスデータの統計情報をSusaiteによると、最も高いチャネルの市場シェアは、クラブでアンハイザー·ブッシュ·インベブの市場シェアで、唯一の34.6%を占めた。唯一の分配率の現代チャネルの主要なブランドのための競争はまだ多くの部屋の様々な情報源はまた、次の昆ビール市場の競争はますます熾烈になることを示し、70%以上に達した。


あなたはお茶のためウイッグに9誤解の解消に役立ちラグナロク RMT|RO RMTG販売RMT専門サイト-【RMTS】

牛乳の価格は戦略的資産エリー半年の再上昇は188億リーダーを占め

2013-08-23 09:15:23 | 日記

キーワード:牛乳の価格は戦略的資産エリー半年の再上昇は188億リーダーを占め


伊(600887)に続く中国の食品や飲料(40777.cn)は、今年、牛乳の価格は
"中間"レポートカード、明るい乳製品と蒙乳製品は、その前半の結果を発表した8月上旬に発表された。現在のデータから判断すると、明るい185.79億元の明るい、上半期の収益として54.58億元、蒙三回を占めた。エリーは188.69億元の以前のスコアに依存している、上司の本当の立場を取る。ビューの3乳製品大手のパフォーマンスの観点から、酪農業界の紛争の前半は継続しますが、製品のリネ2 RMT販売に実際の影響を生成しないが。住民の消費構造の高度化と都市化は、酪農業のほと??んどは、まだ開発のための強力なフロント機動性と良好な見通しを持っていることを確認するためにスピードを加速させた。懸念は、それが強化するため、今年の前半にも業界再編の市場集中のおかげであるということですが、牛乳の価格は、開発の完全に異なるパスを示して、その市場の見通しの開発は想像力の豊かさをもたらすスペース。ハイエンド乳製品、近年の牛乳の価格の後、利益主導型のマシン
"三鹿事件"牛乳の価格の経験になっていた、高い原材料コストに悩まさ側は、他の一方で、あなたは常に国際的な巨人を威嚇するようなマルチアタックを負担する必要があり、利益率を繰り返している圧縮される。この目的のために、酪??農巨人は入出力比を向上させ、コストを削減するために、ラック内のすべての脳である。以前は、中国の乳製品業界の成長は液体ミルクの開発をされて、液体ミルク市場??は繁栄勢いです。しかし、今年半ばレポートでは、女王の液体乳製品と固体乳製品の売上高比率が2:1に達しており、利益率の4%以上の粉ミルク、液体ミルク製品ラインよりもはるかに高いです。ハイエンドの粉ミルク陵の王冠は112パーセントの収益成長率を達成している。売上高の成長を維持するために、3年連続で冠を金陵。図から分かるように、粉ミルクなどのハイエンド乳製品は、エリーの性能と利益ダブル収穫
"駆動装置"になっている。同時に、蒙牛の年央報告書は蒙は28.71パーセントの利益成長はまだ液体ミルク製品ラインの急速な発展であり得る支援を示し、液体ミルクの収入の割合は87.7パーセントから1.3%ポイントの微増の全体的なパフォーマンスを占めています。同社のハイエンド製品は、全製品の売上高の17%-19%を占めた。専門家は、製品構造の調整に収益への影響への圧力を上昇グローバル原材料費によって強制、と言う、蒙不可欠は液体ミルクの現状への過度の依存を取り除くために、できるだけ早く、ハイエンド製品の割合を増やす必要があります。エリーのリーダーは、その利益の伸びは、業界全体のサプライチェーンの影響を避けられない酪農場を開くために新たな収益スペースを意味倍増として
"中国の乳製品業界の良性成長は構造調整の優位性を見せているロールモデルは、我々は業界全体がこの恩恵を受けると信じる理由がある。 "ゆうチェン、農業の先輩酪農省。年の初めに比べて支払われる重要な戦略的資産、ブライト乳製品の "資産"アセットライト戦略、報告シーズン、他の二つの乳製品の巨人は、非常に異なったアイデアを見せました。
"これは、2010年から2007年には、女王が約14直接牛乳乳製品企業の最も豊富な埋蔵量としてそれを推進している乳ベース、ミルク中の2011年に投資以上の600億インフラ投資を続けたことが報告されている億円となりました。女王のミルクの利点に対処するために、蒙牛も牛乳の全国流通のペースをスピードアップするためにクレームを報告しました:蒙ホが自分の主張をかしめのために7万ドルを投げる。
30億ドルに上流の入力合計で近年急速にそれを作る。内蒙古自治区の都市のライバル、明るい酪農場は、技術研究開発の設備投資に、より喜んでいるように見える。 8月上旬に、明るい酪農酪農バイオ状態キー研究所の建設が正式に建設を開始。明らかに、この古い牛乳の価格は、伊利や蒙効果的なセグメンテーションの間に
"科学技術のライセンスを再生しようとしている。牛乳や科学研究のいずれかが、業界の専門家は、再うなずく姿勢牛乳価格の資産の寛大な投資のために主にあった。ソシエテジェネラル証券の業界アナリスト陳Yuは、短期的には、このような変化は、企業会計上の収益と収益率のリスクに直面しているになると指摘した。しかし、業界標準は、ある程度ハイエンド製品やブランドプレミアム会計上の利益に品質と評判の追??求のために努力を集中を強化するために識別または加工企業の品質の問題を解決する。要するに、2011年半ばレポートの牛乳巨大企業は良い戦略的な意味を示し、人々に彼らの成長のパフォーマンスを向上させる決意を示しました。が、見通しは依然として変数の不足ではありませんが、さらに業界を規制する2011年に中国の乳製品業界の収穫は、角を曲がったところでなければなりません。


- 食べ物は知っている食品商人食品情報食品ビデオ食品フォーラム -


前へ:検索
次へ:どこへ行く幼稚園 '保育クラスの子供の扉?検索


あなたはお茶のためウイッグに9誤解の解消に役立ちTERA RMT|テラRMT金販売RMT専門サイト-【RMTS】

若い記者品質監督にこの調査味千サプライヤー

2013-08-22 11:58:58 | 日記

キーワード:若い記者品質監督にこの調査味千サプライヤー


イブニングニュース今朝、共同で "品質監督に若い記者"品質と技術監督リネ2 RMTの市党委員会宣伝部と市局主催のキャンペーンは、正式に発足しました。式典は記者と法の執行役員の品質監督と、朝の開始直後にチェックすることが松江に駆けつけた。朝、記者は荏原食品(上海)有限公司、調味料の会社
"味千ラーメン"AION RMTの生産の一部を松江、新僑タウンが来た。記者が現場に到着すると、品質監督スタッフはケーブルカード、生産??、テスト、およびプロセス原材料のルーチン検査を完了しました。品質監督食品生産監督の松江区局ディレクター羅ジンハイが企業記録保持、今手続きを導入し、品質監督部門はまた、防腐剤をチェックするに焦点を当て、液体食品検査調味料ローストポークのバッチを送信します添加物の使用。このローストポーク調味液は、
"味千ラーメン"の供給です。 (レポーター優嘉)


あなたはお茶のためウイッグに9誤解の解消に役立ちTERA RMT|テラRMT金販売RMT専門サイト-【RMTS】