Novo começo. Com esperança e música.  ~おやじの再出発ブログ~

旧・ギターとともに.おやじの再出発ブログ
大病から復帰した親父が始めたギター。家族とギターとともに歩むマイペースな人生

クリスマス・イブ

2011-12-24 23:36:56 | スローライフ・家族の日々
 
 サンタヘの手紙(クリックで大きくなります)


さて、今年も息子はサンタの来訪を信じている訳で。。。
昨年に引き続き、枕元にサンタへの手紙とお菓子を置いてたりします。
昨年はクッキーでしたから、ダックワースとカフェオレの今年は随分アップグレードしました!来年はどうなるのだろう?鬼に笑われようが今から楽しみで仕方ありません。(爆)

欲しいプレゼントも、昨年はDSのポケモンゲームでしたが、今年はガンプラになりました。私も小学生の頃はプラモデル大好き少年でしたので、むしろ、歓迎モードだったりします。(笑)

息子がサンタをどこまで信じてるかは定かではないですが、そんな気持ちが嬉しいじゃないですか。今年もせっせとプレゼントを用意する私です。

私も、サンタがトナカイに乗って空を駆け巡る姿を想像しながら、枕元にサンタへの手紙を書き、「マーティンが欲しい」と書いたら、誰かプレゼントしてくれるでしょうか。(爆)

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
Merry Christmas!
 
 Toshi


最新の画像もっと見る

post a comment