湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

夏旅vol.3 逗子海岸。

2016年08月18日 00時05分00秒 | i-phoneからの投稿。

逗子のの実家に着いて・・

義父様・義母様に一年間のご無沙汰を詫び、ご挨拶。

早速・・海岸





今回、三度目の逗子海岸ネタになりますがご容赦ください。

海岸にゆく前に、ソフトクリームのお店・moo moo'sへ





ここも、例年立ち寄るお店ですが、昨年は営業時間の関係で食べられませんでしたので・・

今年は"確実に空いてる時間"に行きました。

が・・





なんと・・今回は月に二回しかない定休日。

夏休みのこの時期でもキッチリ休むところが素晴らしい。。

よっぽど相性が悪いんだな

気を取り直して海岸

今年もいました・・ポスト





ここから絵葉書を送ると"逗子海岸"の消印を押してくれるそうです。

夕方に近い時間でしたが・・・





まだまだみなさんお楽しみ。。





騒音防止条例が出来て、昔のような時間のゆっくり流れる逗子海岸が帰ってきたようです







沖合のウィンドサーフィンが気持ちよさそう。。

ちなみに"湘南海岸"





江の島を境に西側はサーフィン、東側はウィンドサーフィンと、棲み分けが出来ているようです。

ホントなら水着に着替えて波と戯れたいところですが・・断念。。





いつかはのんびり来たい逗子海岸でした




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。