湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

感謝の送別会・・その1

2008年01月13日 11時06分58秒 | ROUTE134

異動が決まって最初の金曜日
営業部の送別会は来週開催して頂ける予定なのですが、この日は昨年、九州から転勤してきた、同僚と、後輩二人が、送別会をしてくれました
有難いことです
最近、の近くの宝町の駅のそばに出来た、沖縄料理屋さん「沖縄の里」


料理もさることながら、泡盛の品揃えが豊富です


の好きな宮古島の「菊の露」もおいてあります
最初にを飲んだ後はばっかり飲んでいました
お店の人も親切で、メニューに無かった「しまらっきょの天ぷら」も聞いたらちゃぁ~んと作ってくれました


せっかく、良いお店を見つけたのに、行けなくなっちゃうのは残念ですね・・
久しぶりに沖縄料理と泡盛を堪能出来ました
・・・ありがとうございました



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆忙しくなるね (うさきち)
2008-01-13 15:13:10
今度は、転勤先での情報・・・楽しみにしています・・・

とびっきりお薦めスポットとか教えて下さいね・・・

私は明日・あさってと関西方面(ミステリー・ツアー)に行きます・・・

たぶん広島の方中心かな・・・
うさきちさん。 (湘南雑貨店)
2008-01-14 06:24:46
今頃は関西ツアー中ですかね。
鎌倉とか江ノ島とかはしばらく行けなくなっちゃいそうなのが残念です。
ま、かみさんの実家が逗子なので湘南と縁の切れることはないでしょう。。
関西に行ってまた、いろいろ開拓しないといけませんね。。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。