湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

中学校の体育祭 2016

2016年05月23日 00時05分00秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

日曜日

の中学校の体育祭







ここの中学は早朝から場所取りが熾烈

昨年は何も知らずに出遅れたので・・

今年は夜明け前から参戦。。

車を停める場所がないほど、たくさん来ていましたが・・

で行ったのが功を奏して、場所確保

メデタシメデタシ

前振りが長くなりましたが・・・

体育祭







自分の競技の他に・・

吹奏楽部のマーチングにも登場した







頑張ってました。。

それにしても・・

メッチャいい天気

日焼け止めは必需品







昨年のは一年生でまだまだチビッコだったんですが・・

一年経って2年生。







頼もしくなってきました。

名物・部活対抗リレー







剣道部は可哀想だろ・・

物議を醸している組体操も実施。。

三年生の五段ピラミッドは迫力ありました







お疲れ様でした

来年はもココで一緒になんだな。。







中学生はこの土日が登校だったので・・

月曜火曜とお休みだそうです。。

良いなぁ~




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。