湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

暑気払い

2016年07月23日 00時05分00秒 | ちくちくどんどん福岡日記。

昨日は大暑

暑いわけです

週末だったので。。

仕事の終わりに社内で軽ぅ~く暑気払い






社内で楽しむのもなかなか良いものです。。






準備をしてくれた若手のみなさん。。






ご苦労さまでした

そして。。

昨日はコレですかね。。






夕方になると。。

みんなを見ながらピコピコしてました。。

歩きは危ないですよん。。





恒例のコチラ。。

夏の甲子園予選

千葉県大会五回戦

木更津総合4-3専大松戸

茨城県で竜ケ崎一、藤代、常総学院を甲子園に導いた持丸監督率いる専大松戸

二年連続の夏の甲子園はならず・・五回戦敗退でした

福岡県大会五回戦

八女工4-10北九州

tarakoさんのお友達の息子さんが出ていた八女工

シードの九産大九州に勝ち、勢いがありましたがベスト8を前に無念でした。。

佐賀県大会準決勝

唐津商 不戦勝 龍谷

本来だと、今日23日の試合ですが・・

龍谷高校野球部三年生の喫煙発覚で出場辞退。。

悲しいことです

大詰めになってきた各地の予選会

今日23日は注目のカードが目白押しです



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。