湘南雑貨店。

第1章~湘南辻堂編。
第2章~宝塚編。
第3章~和歌山編。
第4章~福岡編。
第5章~宮崎編。

第58回神戸新聞杯(GⅡ)予想。

2010年09月25日 23時22分21秒 | 新・競馬場で逢いましょう

先週のセントライト記念に続いて菊花賞のトライアル・神戸新聞杯
皐月賞馬のヴィクトワールピサは凱旋門賞にチャレンジしに行ってしまいましたが、ダービー馬エイシンフラッシュと2着のローズキングダムが揃って出走してきました
セントライト記念でダービー4着のゲシュタルトの14着は論外にしても、無敗で来ている馬ではないので、まずは目標に向かって一叩き・・・ってカンジでしょうかねぇ

ヴィクトワールピサも前哨戦では負けちゃったしね。。
その隙を突きそうなのが未勝利から3連勝中のビッグウィークと札幌で13ハロンを連勝してきたシルクオールディ
菊花賞に向けてどうしても夏の上がり馬って言うのを期待しちゃいます


第58回 神戸新聞杯予想

  シルクオールディ
  ローズキングダム
  ビッグウィーク
   エイシンフラッシュ


は4頭の馬連BOXで勝負です
毎度の事ですがは自分の責任で購入しましょう



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。