浮世的な日常 season2

ノアとアークの柴犬親子ぐ~たら日記
オヤツとご飯の取り合いはもう見れないけれど、ノアが見守る中、アークと過ごす日々。

お仕事前にちょっとだけ

2024-04-10 23:13:12 | 柴ノア
暇そうにしてるから。

昼前にちょっとだけね。

モサモサ感出てきたね。

隣りの桜も。

モッサモサ。

仕事行かなくちゃだから早足でお願いします。

幼稚園の桜も良い感じだから
信号待ちも楽しいね。

ヤギさんもお花見かい。


ブタさんは。

寝てるよって、
寝かせてあげてよ~。

家の前の公園も咲きましたよ。

ちなみに朝散歩のコースにある公園も。

モサモサ感出てきたよってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨止んだと思ったから | トップ | 混んでない公園にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柴ノア」カテゴリの最新記事