浮世的な日常 season2

~ノアとアークの柴犬親子ぐーたら日記~

こんな近場に霞ヶ城

2016-09-25 20:08:05 | 柴ノア

あっつうまに先に行くアーク。

 

久々の天気に張り切るアーク。

それにしても二本松の霞ヶ城公園ってデカイんだね。

 

せっかく登って、コレだけの訳がない。

本丸はこの上ですよ~ってね。

 

こっちから登れるよ~ってね。

まっすぐ本丸目指したからいいけど、ひと回りする気だったら、

小一時間は余裕でかかんじゃねってくらいデカイ。

っつうか、山一個って感じ。

 

山寺なみの高さじゃねってね。

 

こっちの方が高いよってね。

 

天守台。

そこが一番上~。

 

どうだって、ヘバってるでしょうが~。

 

一番上も暑いねってね。

完全に夏がブリ返してきた。

 

休憩もしたし戻りましょうってね。

 

下の駐車場が満車で、裏側に車を停めて正解。

一番下からだったら、本丸まで何分かかったか分かったもんじゃない。

 

それでも登った分は下りましょうってね。

ノアとアークは、明日、寝て曜日決定だなコリャ~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日晴れるよね

2016-09-24 19:45:40 | 柴ノア

明日こそは晴れだと思うんですってね。

 

雨降りだったら、こんな感じで寝て曜日になっちゃうよ~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無くなっても足しますよ~

2016-09-23 20:59:44 | 柴ノア

アレ~。

 

アークが水、飲んでる~。

 

ガブ飲みしてるよ~ってね。

まだノア水飲んでないモンね~。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ロマンチックに雨散歩

2016-09-22 19:09:08 | 柴ノア

朝からパラついてたけど、最近、出掛けてないからね。

 

着いて早々雨が強くなってきた。

 

土砂降りになったりならなかったりしてるロマンチック村。

 

せっかくだからオヤツでもってね。

 

開園20周年だから特別にってね。

 

意外と歩きたがってたから、ひと回りだけ散歩。

 

思ってたより楽しそうだ。

 

でも車までは猛ダッシュ。

結構必死なノアとアーク。

 

そんで夕方までグッスリ~。

 

ってことで、見えてないけど月見酒始めます。

宇都宮の虎屋本店「菊 ひやおろし」。

謳い文句のやや辛口以上に辛さを感じる。

雨が降っても雪が降っても何とやら。

人生そんなに甘くないってね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日晴れるといいなぁ

2016-09-21 19:59:54 | 柴ノア

明日はお出掛けできるといいねぇってね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加