チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

食べちゃう親つぼみ菜と木曽三川イルミネーション♪

2017-12-16 06:22:09 | 日記


本当はここのつぼみ菜はいらないんやて!

植え替えたつぼみ菜は1畝で十分やもん!

このままの撤収じゃもったいないわ!
やっぱ食べちゃおう♪













木曽三川公園のイルミネーションにあお君と行ってきたんやて♪

なばなの里には及ばないけど無料でこんなにキレイなんやもん!

十分すぎるわ♪
















.フライドチキン
.ミニフランクフルトとサツマイモチップ
.つぼみ菜のツナ和え
.キャベツとレタスのサラダ











野菜を作って料理して食べる♪
これって最高やね!
採りたての野菜は絶対に美味しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿