チュッちゃんとばあ様の菜園日記

じい様が亡くなった!米と野菜の作り方がわからん!ひとまず ばあ様と作ってみるか!ねぇ~誰か~おしえて~ 

実を付けたさくらんぼと放置したナバナの訳!

2017-04-16 06:15:11 | 日記


さくらんぼの花が散ったと思った
ら もう実を付けているんやて!

赤く大きくなるのを 楽しみに
しとるわ♪













ナバナの花が 咲いちゃったので
撤収しようと思っとったんやて!

大きな鳥がナバナに乗っかっとる
食べに 来とるわ!

他の野菜が食べられないように
ナバナはこのままにしておこう!

今年は いつまでも寒いので
山に帰って行かへんって本当?









チュッちゃん 野菜が大好きで
ついつい 食べちゃうんやて!



また キャベツを根っこ付きで
頂いたんやて♪

もう 食べ飽きていらんって!


















・牛肉とキャベツのヨシダソース
 炒め
・ジャーマンポテト
・ブロッコリーと玉子のサラダ







野菜を作って料理して食べる♪
これって最高やね!
採りたての野菜は絶対に美味しい♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿