Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

カオ・ゲーン@ジャミンカー

2004年10月17日 | 福岡のカレーがスキ
STUSSY福岡チャプト前のエスニック料理のお店
ジャミンカー」に行きました。
福岡市中央区大名の紺屋町の辺り。
10種類の中から好きなものを3つ選べるランチ
カオ・ゲーンを頼みました。

プレートみて、あたしも友達もびっくりした
「でかっ、、、ちっちゃいほうで良かったね笑」
『ウン笑』

あたしの今日のチョイス
グリーンカレー
麻婆豆腐
海鮮のレモン炒め

美味しかったけど、もっと温かかったら
もっと美味しかったはず。
あたしのグリーンカレーは熱々だったけど
彼女レッドカレーは冷めてる~笑

でも、このグリーンカレー
はまりそう~。。。
ココナッツミルクがベースなんだけど
辛さはちゃんときいてて、美味しい!
レモン炒めのフクロタケがスキだったなあ。
いいかんじ!
ココナッツカレー麺が気になるなあ。

タイ人シェフが帰りに超笑顔で手を振ってくれたのが印象的!
ディナータイムにも行ってみたい!

お腹いっぱい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーのお姫様。 (フミアキ)
2004-10-18 22:06:17
しょうこ姫、最近結構カレー食ってない?(笑

ジャミンカーは行ってみようと思いつつ・・

いまだ行ってない店だ。。

そのビルの美容室「イデア」は5年位行ってたんだけどな。

担当さんが店辞めたんで、僕も担当さんについて別の美容室に。  カレーの話ではなかったね(笑
返信する
姫と呼んで! (しょうこ)
2004-10-18 23:44:44
カレーのお姫様、最高の称号だわ♪

なんか最近カレー熱に火がついちゃって

カレーとうどんの割合がぐぐっと上がってる笑

美味しいとこあったら教えてね笑

久しぶりにしょうこ特製「一日カレー」作ろうかな。



ジャミンカーはテイクアウトをよく利用します。

最近おいてるとこ多くて

今日も危うくゆめタウンでジャミンカーのグリーンカレー買いかけた笑



あたしも高校二年から同じ美容師さんに切ってもらってるよ、美容室変わったときもついていった。

山口まで髪切りに帰ってる笑

こっちも何軒か試したけど、やっぱその人じゃなきゃね!



あーカレー食べたい笑
返信する