Slugger ~ノーヒットノーラン~

四番、公開用ブログ
しょうこ@関東・たまに福岡・山口
週一更新中

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー (まる)
2007-10-12 23:05:49
1年ぶりの更新ですか。
福岡時代から時々拝見しております。
更新楽しみにしてまっす。
Unknown (ぺだる)
2007-10-13 17:44:21
見ちょるよ♪
Unknown (ちょこび)
2007-10-14 02:23:43
RSSリーダーに反応があったから何事かと

復活おめでと(なのか?)
Unknown (ゆう)
2008-02-10 01:31:48
こんばんは。


たまに拝見させていただいてます。
数ヶ月ぶりに見たらまさか更新されてるとは・・・。
次の更新を楽しみにしております。
イテテ・・ (赤チン)
2008-02-11 17:47:21
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
http://gogllle.net/gorigorijan/VzSaOON3.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:29:18
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/xsJLQx2p.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:33:55
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/ukSNoxhc.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:37:09
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/GEsQptn6.html
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-16 22:03:46
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)