ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

サボってた!!

2017年07月20日 17時33分10秒 | わんこ

腰の調子も良くなりつつあった先週末からなんだかんだで忙しく~したら、また月曜日にチョッと痛みが出て、違う大きな整形外科に行ってきた。その病院でもレントゲン撮ったけど、骨盤の骨には異常なく。原因も分からず~湿布が増えただけ。湿布貼って何とか誤魔化し誤魔化し・・・原因分からないと、『加齢』って言われること多くなってきた今日この頃にうんざり。子供たちのお散歩には今のところ支障ないからイイんだけどね。

  

この数日も、雨の日以外はちゃんとお散歩行きましたよ。

27日に15歳を迎える しょっちゃん。最近皮膚ボロボロ、ボコボコ、臭ッ!が増しました。軟膏塗っても、もう良くなりません。これから病院行ってきます。お誕生日もスッキリ、トリミング出来ず迎えそう。



最新の画像もっと見る