ウエスティしょうきちの毎日ぴかぴか、ついでに りんと春のすけはキラキラ

ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア2匹との楽しい出来事、思い出と、管理人の日記です。

只今、咳が出て、寝つけないのでブログアップします。

2017年08月19日 00時33分23秒 | わんこ

いや、喉痛だけだと思ったら、18日咳が本格的に出てきて、どーやら夏風邪引いたらしい。未だ窓開けて寝てるから?3日ぐらい喉のイガイガ続いてて、乾燥で喉痛だけだと思って、南天〇〇飴を仕事中もズーッと舐めってた。したら、一昨日、チョッと胃がやられたのか?胸やけみたいなものもして・・・でも、Iちゃんから頂いたトウモロコシ食べてる時は、具合悪い事無く、美味しく頂いてたのに・・・

で、金曜日、咳が出だしてきたけど、体は元気なため、恒例、長沼へ。

 

ハイ、今日も、ドリカムトリオで!

    

空さん、おめめが無いです。夕方トリミングしに行くので、いつも通り思いっきり遊んでます!おめめが無くてもカワイイよ♪

          

ルーク兄たん、イケメンなのに、体掻き掻き防止の為、お姉ちゃん曰く『ダサ服』着せられ心なしかブルーな様子。

そこに、ついこないだ、空ちゃん6歳になった翌日1才になった、りんの弟ちゃん『竣太』くんが来る。

     

『ヤッホーイ!!走り回るぞ!!』っと言っても、何故か竣太さん、狭い範囲でグルグルと走り回る。

 

竣太くん、オモチャ追っ掛ける空ちゃんとは違う遊び方なんだけど、思いっきり走る→電池切れ→結構速い回復・・・を繰り返す。行動が、空ちゃんに、ちょっと似てる。

 

冒頭と違う、ドリカムトリオ。空ちゃん、トリミングに行きました。

 

    

この日は、お昼あたりは、霧雨みたいのが降ったり止んだり、そして夕方近くになるとピカピカお天気。久々夕陽がキレイに見えそうだ!

          

          微妙な距離を取る姉、弟。

 

竣太くん、恐る恐る姉ちゃんに近付いてみる・・・この日は『大きな』諍いなく・・・なんとなく仲良さげ。

           

                   飼い主冷や冷や?!

           

           そしてやっぱり微妙な距離。

  

1才になったけど、まだまだパピーな竣太さん。オモチャで遊ぶ姿と寝顔が特に赤ちゃんです。

 

 

               

すっかり、涼しい風の夕方。トンボも沢山飛んでるし、秋な感じ。雲が手前に あまり無かったので、プチ夕焼け。でも、久々、ココから見る夕陽は美しい。

また、来週楽しめるかな?お天気でありますように!!空ちゃん、トリミング後で、男前になってるかな?

 



最新の画像もっと見る