しょぼい日々の面白み

嵐&関ジャニ∞はすっかりお茶の間、最近ではSixTONES&HiHiJetsほかつらつらと。

仙台にて完走を見届けました。そしてまたすぐに会いたくなる

2022-06-03 13:55:12 | ●SixTONESごと

SixTONESのFeel da City、3月に中止になった宮城公演の振替公演(6/2昼夜)に行ってきました。

宮城は当選メールからの中止メール(あの時の中止は仕方ない)、振替をやってくれることが決まってわーい!えっでも振替日程が月初の平日!?…と心のジェットコースターの上がり下がりハンパなかったです。
仕事的にこの時期に休みをとるのは悩ましくギリギリまでかなり迷ったのですが、4月の真駒内の日程よりマシ、ということで、いろんな人に「すいません!」を連呼して(みなさんほんとうにありがとうございます〜〜〜!)お休みをいただいて、昨日から仙台にいます。
昨日は会場を出た瞬間から雷&どしゃぶり、今日もついさっきから仙台市街は雷&どしゃぶり(今めっちゃ光った!)、でも心はふわふわあったかいです。

コロナ禍に突入して初めての遠征でした。
飛行機乗ったの2年以上前だって!一昨年のSixTONESの横アリ…違う、マリンメッセ福岡が最後だよ。乗る前緊張したもん。ANAのアプリの使い方も変わってて変なとこ押したらしく機内に入れなくてスタッフの方に手続きしてもらっちゃった(すいません…)。
当初は今日帰る予定にしていましたが、昨朝、新千歳空港に向かう途中で急遽「もう一泊したいな…」と思い始め、オット含む関係諸々の調整をし、飛行機の便を変更し(今回はマイルでとっていたので前日まで変更可能だった)、2泊目の宿を予約し、整体の予約日を変更し、足りない着替えは現地調達することにして、北海道を飛び立ったのでした。

これだよね〜〜〜!ぜったいに予定調和ではいかない、これぞ遠征の醍醐味!!!!!

楽しい。コンサート自体はもちろん、コンサートの感想を分かち合うのも、街中をぶらぶらするのも、今回初めてアクスタを持ってきたのでこっそり街の景色と写真を撮るのも、美味しいごはんも、ホテル満喫時間も、何もかも楽しい。
遠征してよかった…(心から)

SixTONESの6人は、みんなめちゃめちゃ楽しそうで、見ていてニコニコしちゃいました。特に北斗くん。テンション高かったね!メンバーに見守ってもらってたね!
あとlove u…の樹の色気がハンパなかったのと(樹は基本ずっと色気ダダ漏れすぎ、その上でさらにlove u…はヤバい)、きょもがいつどこから見ても美しくて神々しくて拝みたい気持ちになったのと、慎ちゃんが歩いていても手を降っていてもいつ如何なるときもものっそい爽やかだったのと、リフター真下から見上げるこーちの顎の下に流れる汗が超エロスだったのと、ジェシーのデカい背中に「ついていきます…」な気持ちになったのとで、…もう胸がいっぱいです。

次はいつ会えるかなあ。会いたいなあ。そしてまた遠征したい!!
とりあえず、今日はもう少ししたら早い夕食として牛タンを食べに行ってきます(11時頃行ったら激混みだったから引き上げた)。ああ楽しい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SixTONES!地元で1回!入れたよ!涙 | トップ | SixTONESアリーナツアー「Fee... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。