静岡コントラクトブリッジクラブ

~ 目指すはグランドスラムへの道 ~

研修会

2023-08-17 10:26:09 | コントラクトブリッジ

新入社員研修の一つにコントラクトブリッジを取り入れていただきました。

今年で3年目になります。

この3年で40名ほどが」この研修に参加しています。

9月に研修の総仕上げを行い皆さんそれぞれの部署に散ばっていきます。

当分は仕事を覚えることに専念していただき、少し余裕ができた時ブリッジを思い出していただければと願っております。

JCBLのFacebookでポーランドのコントラクトブリッジの普及活動について紹介されています。

日本でのブリッジの知名度はあまり高くないので国を挙げての普及活動はなかなか難しいですが、若いプレイヤーが増えてくれるようこれからも活動をしていきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUS杯 | トップ | ご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コントラクトブリッジ」カテゴリの最新記事