blog

0920

2017-09-21 21:30:33 | 日記
答えの出ない会話を続けるのが苦手


真実唯一の答えが出なくとも

その時
最善と思われる対策に
とっとと取り組みたい



パートナーやmと話していて苛ついてしまうのは
それがかなわない時が多いな。笑

無駄なことを強いられるとか
無駄に動きを制限されるとか


しかし

私が「無駄」と思うもの

それは
ただ私の主観

彼に彼女に大切なことなら仕方あるまいじゃん

好きにすればよいさ


エネルギーがさ
違うわけよ

私はエネルギーが少ないから
注ぐ対象は絞りたい



エネルギーがあるなら
ガンガンやればよいさ

納得いくまで
自分のやり方でね



私は

ただ
見守ろうね

乱されないこと

それがテーマだな




無呼吸の検査

寝苦しいし
顔についたホースの跡は
なかなかとれないし

散々

でも
軽度で良かった


1晩に70回
1時間に10回
最大2分間か


それでもしっかり眠れているらしい

私は眠ることに貪欲なのだろうな。笑





病院
お墓参り
ホームセンター


コンビニの駐車場で
海を見ながらランチさせられた。笑

とりあえず
嫌と言わない

とりあえず
のってみる


それが今の私のテーマ


嫌と言ったら
無理と言ったら
そこで終わり


知らぬ喜びや楽しみが
あるかもしれないからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿