つれづれなるままに。

日々に埋もれる記憶をひとすくい。

iPhone切り替え!!

2023年08月11日 | Weblog

iPhone8 → iPhone se

色はどちらも赤

つまり見た目はほとんど一緒!


こちらから、





こちらへ。







(違う部分は背面のアップルマークの位置と大きさくらいね。)



今回は初めてアップルストアで買ってみた。


渋谷のアップルストアで買ったんだけど、

なんだか、緊張しました。

なんだろう、あのちょっと店内が外国みたいな感じ。

少しそわそわしました。

でも、もうネットで支払いとかしてたからスムーズに受け取り。

速攻お家帰って設定。


初期の設定やら、なんやらかんやら全てやり終えて。

ようやくひと段落。
今ってSIMカードなしで大丈夫なのね。
進化してるなあ。


前のiPhoneは5年間使ってたみたい。
ずいぶん使った。
大きさもいいし、色も良くって気に入ってたから不満なかったんだけれど。
iPhone8のサポートが今秋終了になるので
買い替え。

型が一緒のSEあって助かったぁ。
しかも安い。

どうやらSE第4世代は型が変わるらしいからね。
その前でよかった。


色々やり終えて画面を見ると

心なしか、画面クリア。

そして、もちろん充電がもつ!



いいねぇ。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺アップリンクでスラム... | トップ | B・J がダイソーに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事