つれづれなるままに。

日々に埋もれる記憶をひとすくい。

お誕

2010年12月12日 | Weblog
本日は阿部ちんのお誕生日。


という訳で昨日の会議後、阿部ちょんのお誕生日イブを居酒屋でお祝いしました。


食べて笑って、おいしいたのしい時間でした。



おめでとう(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わあ!もう一週間! | トップ | 八王子の夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべんぬ)
2010-12-14 13:00:26
びっくりサプライズありがとうございましたー☆
うれしはずかしサーティ頑張ってまいりますぜ。

なんかね、 (しずか)
2010-12-17 06:58:33
知り合いは30代がめちゃくちゃ楽しかったって。


楽しい30代をあゆもうぜっ!!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事