Shizukaアパログ

お部屋探しはアパマンショップ上越北店へ!
TEL 025-545-1260

なんてこたぁ~ないが・・・

2018年04月17日 | 日記

なんか、おとといの日曜日だけ

このShizukaブログの閲覧人数がいつもの3倍以上で


なんでなの?


そんな気の利いた投稿もしておらず

むしろ日曜は投稿をしておらず・・・ ナゾ


社長風に言えば、「小松未歩 謎やね」

これ、チョイチョイおっしゃるんですけど

コナンくん見てないから分からないんですよね



話しが脱線しましたが、ナゾです

ま、たくさんの人に見て頂けるのは嬉しいことです



ナゾといえば昨日いきなり

「わっしょい わっしょい」と聞こえて


? もぉ夏? と思ったのですが

何まつりだったのでしょうか





100%大人だけの神輿とお見受けしましたが

何まつりだったのか??

ナゾです





ゴールデンウィークが決まりました

アパマンショップ上越北店

5月2日(水)~6日(


アパマンショップ上越南店

5月3日(木)~6日(



となります



天気がイイといいなぁ~

どこかお出かけできるといいなぁ~


昨日、銀行で どえらい待ち時間だったので雑誌を熟読していたら




良さそうなのを見つけました

花は興味ありませんが、行ったら行ったでテンション上がることでしょう

そして何かおいしいものでも食べれば

ゴキゲンになることでしょう




では、急に終わります

ばいちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿