思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

ちょっと練習

2016-05-26 17:47:11 | Weblog

新しいPCでのテストです。

実は今PCを立ち上げようとしたら、

なかなか画面が開かないので、びっくりして電話で聞いたところです。

スリープの設定がうまくいっていなかったようです。

新しいPCに慣れるまでまだ時間がかかりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天空のポピー | トップ | 何とかPCが動き始めて、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
慣れるまでは大変ですね (yuki)
2016-05-26 21:38:53
お庭に咲いたバラですか?
とっても上品で美しいです~~♪ウットリ

大きなバラの花ですね
いい香りでしょうね~~(^^♪

我が家の庭に紫陽花の花が咲いてきました
返信する
本当に大変です (cchon)
2016-05-26 22:05:02
PCを二台並べて、
あっちをいじったりこっちをいじったりしています。
きょうはwindows10の使い方が出ている本を買ってきて、
いろいろ試しています。

バラは魅惑です。
我が家のアジサイは
まだまだです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事