** 自然道楽的おまけ集 **

◇見たり撮ったり拾ったり。
  おまけ保存倉庫です。

おまけ1229 「巳年ホログラム」

2013-01-10 | 自然道楽
ヘビの抜け殻を拾ってみたら



なんと美しいホログラムがー♪

しかも、画像をアップしてみると



うおー。「巳」の字がいっぱい!

感動のあまり拾ってしまった。
もちろん財布行き(^^;)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはめでたい!! (miino)
2013-01-13 01:47:40
遅くなりましたが,今年もよろしくお願いします。
なかなかコメントが書けずにおりますが,
いつも楽しみに拝見しています。
キノコ,幼虫,ツチノコ,うわーうわーと思いながら見てました。

今回のヘビ抜け殻にはとてもとてもおどろきました。ホログラムだけでもすごいのに,こんなはっきり巳って!!思わず日記にメモってしまいました。
こんなの見つけたら当然お財布行きですよね!!
めでたいです。よくぞ見つけてくださいました。
Unknown (こばし)
2013-01-14 20:09:17
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
miinoさんの見つけもの、楽しみにいつも覗かせていただいてます~(^^)
巳年ならではで、去年だったら光って綺麗で巳文字には気づかなかったかも。財布に無造作に入れていたから、もうちょっとで蛇皮バラバラ事件になるところでした。パックして仕舞い直し。今のところ御利益ないですが今後に期待したいところです(^^;)

コメントを投稿