軽井沢ダックス

軽井沢から、二匹のダックスとの日々を綴ります。

富士への旅に~♪

2012年10月23日 | 風景のお話

友人たちと富士山に会いに行ってきました・・

残念ながらダイヤモンド富士は見られませんでしたが・・・

いろいろな富士の光景と・・

そして八ヶ岳高原の小梨の木の下・・

夕暮れ時の貴重な光景に会えました(^。^)y-.。o○

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい撮影会でしたね。 (miti)
2012-10-23 19:04:32
kyonさん
素敵な所に連れて行って頂ありがとうございました。
どの写真も、やはりkyonさんの眼の付けどころは違いますね。
水の中に沈んでいる、一円玉が玉ボケのように見えて
本当に素敵ですね。
楽しい旅を~~ (koto)
2012-10-24 21:39:37
KYONさん・・
楽しい旅をありがとうございました。
ダイヤモンド富士に出会えませんでしたが~~
冠雪の富士・・なんてラッキーなのでしょうかね。

素敵な写真ばかり~~
思い出しながら、KYONさんの力作をみさせていただきました。
本当にお世話になり ありがとうございました。
Unknown (わんママ♪)
2012-10-25 09:01:30
ステキー♡
ほんとに富士山に行ったみたい♡
こんな写真撮れたらいいな~☆彡
今晩はいい夢見れそう~♪
まだ朝だけど(笑)

コメントを投稿