まっちゃんのブログ

日常の何気ない事を投稿しています、

散歩コース

2017年02月01日 16時17分28秒 | Weblog
散歩に出掛ける時は飽きが来ないように毎回コースを替えます
先日、カメラを持って出かけました
手当たり次第にシャッターを切って撮影しました


新しい町が出来かけています、今度この近くに大きなスーパーが
出来るそうで楽しみです


ここから100メートルくらい前に進むと病院の街




体育館の近く


これが体育館、ここの手前がトラックになっていて1周200メートル
くらいあるのかな?
先日ここを走りました、1周走って1週歩きの繰り返しで3回、息が
切れるかなって思ったけどそれほどでもなかった。
ゆっくりジョギングだったけど、久しぶりに走りましたよ。


体育館の中の練習場、ここで汗を流します


川沿いのコース、しばらく行くとかもがいます


こんな感じです


近付いて手を叩くとビックリして羽ばたいて行きます
対岸まで飛んで行って着水して避難しています


ここは昨年まで指導に行った学校のそば、
ここのお店は卵とじが美味しいとの話

昨年の後半から歩かなくなって体重が1キロ程増えました
1月も23万歩弱、やはり一月で24万歩は欲しいですね
一度増えた体重はなかなか落ちません、
食べるのを我慢しても同じだったので2月からは歩数を増やそうと
考えてます、ただし体に負担が来ない程度で。

ラバーの貼り替えを忘れてた!!!
今から貼りましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿