goo

ジャズの名曲だと思っていたら、ホセ・フェリシアーノの曲だった、Affirmation(笑。

Jose Feliciano - Affirmation


オレもギターは長いあいだ手にしているのだが、
全然うまくなっていない。

最初にギターを買ってもらったのが、
小学校の5、6年だから

もうそろそろ50年近くなるね(笑。
でも、全然うまくならないっていうか、

そういうの諦めてる(笑。
でも、ね、

ときどき、
この曲いいから弾けるようになると

うれしいはずだよな、っていう曲がある。
ジョージ・ベンソンが弾いている「Affirmation」って曲なんだけど、

そもそも誰の曲かをさっき確かめていたら、
ホセ・フェリシアーノだった!

で、youtubeで字幕だしてMC聞いたら
なんと、

「あるヨギの自叙伝」に啓発されて作ったみたいじゃないか。
ヨガナンダさまつながりなのか、オレとホセ・フェリシアーノ(笑。

じゃあ、ファン同士みたいなもんじゃないかっっっ。
ああ、でもいい曲だ。

しみじみする。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 渡辺香津美の... おい、プー、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。