しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

ピカチュウ♪

2005年04月22日 | しおりんご日記
しおりんごがいつも遊びにいくブログ千草さんの『ミニチュア日記』にピカチュウの折り方が公開されていたのでさっそく折ってみました
ピカチュウかわいい
でもしおりんごの書くピカチュウの顔は似てるような似てないような

おまけ カッパ♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬?犬?牛ぃ!? | トップ | チョッパーのお友達♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧ですよ!! (千草)
2005-04-22 20:43:18
わぁ~!!

しおりんごさんも、早速作ってくれたんですね

かわいいピカチュウですよ

みんなの完成品集めて、私のブログで展覧会

使用かな

返信する
ピカチュウ (しおりんご)
2005-04-22 21:43:56
千草さんへ

早速作りましたよ

でも顔の下の部分にしわがたくさん入っちゃいました

展覧会おもしろそうですね

いろんな顔がありそう♪
返信する
・・・ (たけちゃん)
2005-04-22 23:43:07
カワイイかも~♡
返信する
ピカチュウ (しおりんご)
2005-04-23 00:21:26
たけちゃんへ

かわいいよね

今度教えてあげるよ
返信する
お礼に参上しました。 (ボコ)
2005-04-23 21:12:16
しおりんごさん、こんばんは

TBありがとうございました。

こちらからもTBさせてもらいました。

作り手によっていろんなピカチュウが誕生

していますね

なかなか興味深いです。



21日の記事を見て笑ってしまいました

お茶目なおじさんですね。でっかいワンコは

憧れですが、飼うのは色々な意味で大変そう

です。ピレネー犬に埋もれてみたいボコでした
返信する
こんばんわ~★ (ふぶき)
2005-04-23 21:24:24
TBありがとうございました♪

こちらもTB返しさせていただきました



凄く上手に出来てますね!

ふぶきの作った、変なピカチュウよりも全然似てますし

もっと丁寧に作ればよかった・・



カッパもおもしろ~い

表情も楽しいですね♪
返信する
ありがとうございます♪ (しおりんご)
2005-04-23 22:20:23
ボコさん

こちらこそTBありがとうございます

私も他のポケモンも作ってみたいです♪

モンスターボールの折り方とかないかなぁ~



>21日の…

なかなかお茶目なおじさんでしたよ

私も大きい犬には憧れがかなりありますが…

大きいワンコはよだれがすごいですね





ふぶきさん

TBありがとうございます

ふぶきさんのピカチュウかわいい

私のはほっぺが小さすぎちゃった

顔書くの簡単そうで意外と難しんですよね

でもいろんなピカチュウがいてかわいいですね

返信する
うしろの (いもうと)
2005-04-26 23:48:09
かっぱにワロタ
返信する
でしょ (おねえちゃん)
2005-04-27 21:57:36
返信する
Unknown (まりりん)
2005-09-04 17:07:33
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事