しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

カントリー雑貨♪

2005年03月22日 | うちの雑貨たち
キッチンはカントリー
と昔から決めていたしおりんご

ただいま、小物集め中♪

写真は静岡の雑貨屋さんで一目惚れしたりんご時計
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわてんぼうの桜の木 | トップ | チョッパーは… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん (たけちゃん)
2005-03-26 16:34:13
これなかなか・・・うんかわゆい!!
返信する
かわいいじゃろ♪ (しおりんご)
2005-03-26 21:17:29
今、りんご雑貨集め中なんよ

返信する
カントリー(^^) (いるか)
2005-05-29 20:03:01
初めまして、かわいい~カントリー雑貨ってホントかわいいよね(^^)暇があれば雑貨屋めぐりしてますよ~(^^)私は去年くらいからカントリーにハマッて、トールーペイントとか初めて、自分でいろいろ作りたいな~って思ってます(^^
返信する
こんにちは♪ (しおりんご)
2005-05-29 20:19:07
いるかさんへ

コメント&訪問ありがとうございます

カントリー雑貨かわいいですよね

みてて和みます♪

いつかトールペイントもやってみたいです
返信する

コメントを投稿

うちの雑貨たち」カテゴリの最新記事