しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

農業センター♪

2007年04月09日 | しおりんご日記
昨日は天白区の農業センターにお弁当作って3人でピクニックへ♪

「お外でたべるごはんはおいしぃーーーー!!」

こりんごも満足そうに食べていました


我が家のたんぽぽ王子


農業センターには鶏・牛・ヤギ・羊・モルモット・うさぎなどの動物がいます
そんでジェラートがおいしい



じぃ~っと牛をみつめるこりんご


そのキラキラしたお目目でたくさんの物を見て刺激を受けて
いろんなことを感じて欲しいなぁ!!



おいっちにぃ♪いっちにぃ♪

ハンガー大好き 手足の運動中

おもちゃより日用品がお気に入り!!!


この運動があってか今日のベビィ体操はごきげんで楽しそうでした
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | (   )ビ(.  ゜)ン!( ゜... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリン)
2007-04-09 17:45:22
農業センター懐かしい!
子供の頃はよく親に連れてきてもらったよ。
こんどじゅんも連れていこうかなぁ。

日用品大好きだよね! 
最近は歌の流れる絵本がお気に入り♪
返信する
農業センター♪ (しおりんご)
2007-04-09 22:39:07
エミリンちゃんへ
近いしただだしいいよね
ここみんなでおでかけ第二段!いいかもね♪

こりんごも絵本お気に入りよ~!!
押してリズムにのってるよ~♪
でも何回も押すからDJみたいになっとるよ(笑)
返信する
楽しそう~♪ (ボコ)
2007-04-10 00:32:24
そちらは、すっかり春なんですねぇ~。
春はまだか~!!!・・・まだッぽいです(^-^;

こりんごくん、動物さんや自然と触れ合って
何を思っているのかな?感性をどんどん
磨いて欲しいですね(*^^)
ハンガー体操、パパさんに遊んで貰って
とっても楽しそうです(*´∇`*)
返信する
たんぽぽ王子☆ (みなこ☆)
2007-04-10 11:34:54
こりんごチャン、かわいい王子柚菜に見せたら惚れちゃいそうだぁ

農業センターも楽しそうだねー
うちもぜひ行ってみたいなぁ
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-04-10 15:27:20
こんにちは♪
お弁当持ってピクニック楽しそうですね。
おうちの近くなんですか?
臨月ともなるとお出かけは30分位の所がいいですね・・・。
ジェラート食べたいです。

こりんごくん、動物と自然に触れ合って充実した1日でしたね♪こちらまで温かい気持ちになりました。
返信する
こりんごちゃん♡ (ゆっけ)
2007-04-10 18:18:10
めっちゃ可愛い~~~~!!!!
牛さんを見つめるおめめが、なんて澄んでて綺麗なのッ

何か、どんどん表情も豊かになってきて、どんどこどんどこ可愛くなっていくね~
しおりんご母さんどうするよ
返信する
Unknown (sto)
2007-04-10 20:30:26
パパリンゴ登場ですね。安心安心

農業センター ワンコNGでなければ・・・
返信する
農業センター☆ (しおりんご)
2007-04-10 22:56:56
ボコさんへ
北海道は春はまだのようですね!!
さっき天気予報で寒気の雪だるまマークが見えました

動物やお花や自然の中でいろんなことを
感じて欲しいです!!
しっかりと太陽を浴びて大きくなって欲しいな♪


みなこ☆ちゃんへ
柚菜姫の登場だね

農業センターおススメ!!
友達がよく行ってて気になってたんだ♪
グリーンがいいよ


みっちゃんさんへ
ここはおうちから20分くらいのところです

臨月ともなると何かあった時にすぐに病院に
行ける距離じゃないと不安ですよね!!
みっちゃんさんもベビィちゃんが生まれたら
得意のお弁当持ってピクニックできますね
ごはんだけ持ってくのでおかずをわけて下さい(笑)


ゆっけちゃんへ
目をキラキラさせながら見てたよ!!
何か一生懸命しゃべってたよ

表情がコロコロかわるから見てて飽きないしおもしろいよーー!!
ますますかわいい 親バカ(笑)


stoさんへ
パパリンゴ登場させてみました
そっか!ワンコNGって書いてありましたね…
散歩にはもってこいなのに。
返信する
龍弥も (ゆきこ)
2007-04-11 15:01:50
ハンガー大好き
なんでなんだろうね・・・・。
危ない!って言ってんのにお構いなしだからね(笑)
しかもハイハイもロクに出来ないのに
ツカマリダチをマスターしやがって・・・・・
静かだな~と思ったらイキナリ立ってコッチ見て笑ってたり
おしり拭き出しまくってたり・・・。
目が離せないよね・・・・。
返信する
ハンガー♪ (しおりんご)
2007-04-12 09:02:19
ゆきこさんへ
龍弥くんもハンガー大好きなんだ♪
洗濯干す準備してると高速ハイハイで近付いてくるよ!!

龍弥くんつかまり立ちするんだね
立つといろんな所に手が届くから大変よね…
しかもだんだん動きにバリエーションが出てくるから
いろんな所にいるよね
返信する

コメントを投稿

しおりんご日記」カテゴリの最新記事