しおりんご日記

広島から静岡へ嫁いだしおりんごのまったり日記▼・ェ・▼こりんご&ひめりんご子育て中。

じぃちゃんのふるさとへ☆その2

2007年10月07日 | おでかけ♪
今日は朝からお墓参りに。

パパのおじいちゃんやおばあちゃん、伯父さんに伯母さん。
みんなにご挨拶してきました


その後は動物園へ


こりんごも真似してうさぎや羊、ブタ…にエサをあげようとしてました♪
カモのえさはボーロに似とって食べようとするけ、あせった



触りたくて手を突っ込むが逃げられてしまう






芝生で寝ているじぃちゃんにそぉ~っと近付くこりんご


こりんごはじぃちゃんが大好きでずっとだっこだっことせがんでいました♪



お昼はもちろん松坂牛

…ではなく、普通の焼肉オーダーバイキング

ちなみに松坂牛コースはお一人様・1万円でした

でも松坂牛じゃなくても、とっても美味しいお肉で食べまくるしおりんご達。
外での焼肉は1年半ぶりでガツガツいきました


農場が経営しているお店なので野菜がまた美味しくて
こりんごもかぼちゃやにんじんをおいしそうに食べていました

お肉も少し、おすそわけ

最近のこりんごはおいしいものを食べると幸せそうな顔をするので
みてるとほんわか気分になります


たくさん、食べたので広場で追いかけっこして遊んでいると…
こりんご、転んでしまいました…

ちゃんと手をついたのにもかかわらず…とっても大きな頭なので地面にゴンっ

「いたーい。いたい。」と泣いていました


ごめんよ。ママが調子に乗って追いかけすぎたよ


お家に帰るとワンワンに報告していました。

「ボクちんね、ころんでいたかったんだよ。」


おでこと鼻の傷がいたいたしいけど、たくさん遊んだ証拠だね
ということにしておこう。


とっても楽しい2日間でステキな思い出がまたひとつ増えました
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃちゃんのふるさとへ☆その1 | トップ | スヌーピー☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷっちょ!)
2007-10-08 00:41:54
ありゃまぁ、痛々しいっ
でも、男の子、これくらいの傷あった方が、
なんか元気そうでいいっ
ぷっちょ!も、調子こいて追いかけて、
トモさん転ぶことあるよ
何にもないとこでもまだ転ぶから、油断できないよね
あ~、焼肉も食べたくなってきた
返信する
Unknown (しゅう)
2007-10-08 01:42:44
肉・肉・肉 いいなぁ。しゅうも焼肉行きたくなっちゃった。
うちの坊もあちこちぶつけて赤くなってるよ。
元気・元気ということで・・・・。
返信する
一瞬・・・・・・・・ (STO)
2007-10-08 02:16:11
一瞬・・・・・

今度は動画で  と思ったわたし

ゴメンナサイ。
返信する
 (しおりんご)
2007-10-08 19:23:54
ぷっちょ!さんへ
痛々しいでしょ
そのうち絆創膏がチャームポイントに
なっていくんだろうね♪
何にもないとこでこけるよね~!!
子どもたちにとってはちょっとしたくぼみとかも
かなりの段差なんだろうねぇ

焼肉いいよね
お義父さんがみてくれたけ、助かったよ♪


しゅうさんへ
焼肉なかなか行けれんよね…
今回、はじめただったんだけど
おとなしい坊やで良かったと思った。
鉄板さわったりしたら大変だもんね…


STOさんへ
こけるシーンはホームビデオ大賞に
送れそうな映像でした(笑)

今度からビデオカメラも持ち歩かなくては!!!
返信する
たけちゃんだよ。 (ムー)
2007-10-08 20:23:08
お久しぶりで~ッス。

こりんごちゃんかわいいですねぇ~♪
返信する
間違えて投稿しちゃった(-_-;)失礼・・・。 (ムー)
2007-10-08 20:35:10
ってことでつづき。

動物園のちゃんを、こりんごちゃんはどんな風に思ってるんでしょうかねぇ?

あれぐらい自然の中で育っていれば、きっと体の強いやんちゃな子に育ちますよ。たまに遊びに来て、こりんごちゃんの育ちぐあいをににきまぁす。


ちょっとCM。

ぼくは、全面的に大道芸ワールドカップを応援しておりますので、お時間の方空いていましたら、静岡までくださいね。

またねぇん
返信する
おひさだね♪ (しおりんご)
2007-10-08 21:50:40
ムーくんへ
たぶんは大きなワンワンだと思ってるよ(笑)
自然の中で育って欲しいよね!!!
いつか瀬戸川に遊びに連れて行きたいな♪

この前、ちょうどHPのぞいたんよ
頑張ってるなぁ~と思って。
静岡に帰る時はスケジュールをチェックしてるんだけど
なかなかタイミングが合わないわ
ワールドカップそろそろだね♪
見に行こうかな!!
返信する

コメントを投稿

おでかけ♪」カテゴリの最新記事