しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

爪切りうっちゃん!

2007-09-27 08:10:29 | デキゴト
前略、しおんねーたん

あたちが横丁に来て1ヶ月が経ちまちた。
爪が伸びて来たので、トリミングにも慣れるようにと
ねーたん御用達のトリミング台に乗せられました。

あたちイイ子ちゃんで台に乗せられてもちゃんと
お座りも出来ましゅ。


後ろ足の爪もチョッキンでしゅ。


かーたんにホールドされてるけど・・・
あたち今何されてるのかちら?


あんよの爪のチョッキンも終わって・・・エヘヘでしゅ。

頑張りまちた(^o^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
うりっち今日も頑張ってるなぁって思ったら
ポッチンしてくだしゃい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gengen2号)
2007-09-29 08:24:54
はじめまして!
うりchanがあまりにも可愛くて
読み逃げ?素通り? 出来ません~

トリミング台でも、ちゃーんとお座りしてなんてイイコ~♪
きっとしおんchanも
「かーたん良かったねうりたんはイイコだね
って言ってますね~。

また遊びにきます!だってうりchanファンですもん
返信する
Unknown (横丁かーさん)
2007-09-29 20:43:04
♪gengen2号さま
はじめまして・・・

>うりchanがあまりにも可愛くて

褒めて頂いてありがとうございます。
概ね予想は付くと思いますが可愛いぃのは・・・
この写真の時だけ(爆)
あとは。。。白アリギャング化してます。
リビングまで靴を運んできては・・・ガジガジゴリゴリ
ダンボール箱を見つけては端からガジガジゴジゴジ

あれもこれも・・・目に入るもの全てに興味を示し
ガジガジガジゴジゴジゴジ・・・
寝ても覚めてもガジガジガジガジ・・・・

朝から晩までNo!とかイケナイ!とかの叫び
コマンドばかり(笑)

うりは。。。
でもそんなの関係ね~♪オッパッピ~♪
だそうです。

またお暇な時にはうりの成長を見に来てくださいね
返信する
かわいいよ~♪ (みんまま)
2007-09-30 16:05:48
一番最後の写真と~~ても
かわいい!!!(*゜▽゜*)

と~さんの魂こもってるね!(笑)
返信する
やっぱ・・・魂だよね(笑) (横丁かーさん)
2007-09-30 17:51:12
♪みんままさん

そ、でしょう?
やっぱレンズじゃなくて・・・魂でしょう(笑)
最近はね・・・アングルが違うと、伸びてきた
お顔が判って・・・ちょっと大人っぽいっていうか
伸び顔に・・・・(笑)
赤ちゃん顔からだんだん成長して・・・
半端なお顔に・・・微妙なお年頃です。
返信する

コメントを投稿