しおんの寝言

先代バーニーズのしおんの寝言だったけど最近は2代目にやってきた、うりからしおんねーたんへのお手紙です。

明けました、にゃー

2015-01-04 02:47:54 | デキゴト
年末29日までお仕事で、30日から
慌てて年賀状を書いたり掃除したり・・・

あっちゅー間に新年を迎えてしまいました。

新入りシドさんとの距離感も少~~しずつですが
近づいて参りましたが・・・
つくづく自分が犬派だとも思い知る今日この頃(笑)


人に媚びず、無駄に笑わず、クールなシドさん。


猫さんて、こんな狭い所が好きだろうなぁ~
と思い、年の瀬に買ったダイソンの空き箱を
置いてみたら、お気に入りのようで、
そこへ入ってばかりの、引きこもりん。

構いたくって出ておいでよ~って話かけても
出てきやぁ~しません。
犬なら呼んだら、いや呼ばなくても
尻尾ぶん回して、ぶっ飛んで来るのになぁ~
しかもうりなら、体当たりモードだし。

しょっちゅう、見当たらなくなって探すと
こんな風にバカヤローって言う位可愛いぃ
感じで、隠れてるし。


相変わらず、猫語・・・難しいぃ
何考えてるかさっぱり通じません(笑)


そうそう、リフォームついでに、据付だった
収納棚を撤去し、シドさんのケージを置いてみた。

階段下の妙なデットスペースでしたが
ケージの下には猫トイレスペースを作り
上手いこと収まり、シドさんもお気に入り
の様です。



今年もこのままチョイチョイ、マイペースに
セルフリフォーム続けながら、
そして、猫語の勉強をしながら・・・
家族皆が健康で幸せに過ごしたいなぁ~と
願って新年を過ごしています。

皆さまの大切なワンコ、ニャンコさん達
ご家族の皆さまが健康で幸せな一年になります
ように、お祈り申し上げます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒中・・・ (ちゃまま)
2015-01-12 21:06:29
寒中お見舞い申し上げますにゃ~。
チャンプ地方、元旦は雪が降りました。
珍しいことです。
シドちゃんのご機嫌はいかかでしょうか?
にゃんこさんは気まぐれとか言いますが、ずっと暮らしていると名前を呼べば「にゃ~に?」って来てくれますよ。

かあさん、今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿