今日は富士山がきれいです♪

2016-12-08 12:03:02 | 風景


雲ひとつない青空に、くっきりと富士山が見えます。

2016年12月8日 午前10時頃  七里ヶ浜より















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の箱根路へ  | トップ | 庭のモミジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい♪ (くーばあちゃん)
2016-12-08 16:14:44
shionさん、こんにちは。
名古屋も今日は朝の空もきれいな澄切った
日になりました。

青い海と紺碧の海がきれい。
サーフボードを持って、若い人は元気ですね♪

shionさんは七里ヶ浜から富士山を撮られることが
多いのですか?どこから見てもきれいだと思うのですが、どこから見た富士山が一番のお気に入りですか?

大掃除を少しずつ始めて、今日の分は終わって
爽やかな富士山に出会って、疲れが取れました。
あえいがとう♡
返信する
本当に美しいですね。 (nakasheilanancy)
2016-12-08 17:00:15
海や富士山が眺められ素晴らしい環境に住まわれて羨ましいです。私のブログを開いてくれまして有難うございます。私のは面白くありませんが、今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (shion)
2016-12-08 23:19:38
くーばあちゃんさん こんばんは。
午前中はきれいに見えた富士山も、この後から雲が出てしまいギリギリセーフだったようです。
また、今日は海が穏やかでしたので、この方も波を待っているようでしたよ。 
ホント、元気をいただけますね。

お気に入りの場所は、、、
特になくて何処から見ても富士山は好きですが
七里ヶ浜は日の出も見られるので多いですね。

私は、どうも師走の気分にならなくてこまります。
くーさん、あまり頑張り過ぎませんように。。。
返信する
Unknown (shion)
2016-12-08 23:33:19
nakasheilanancyさん こんばんは。
雪化粧の富士山は素敵ですね。
出来れば、富士山の見える家に住めたらいいな~なんて、、、
思ったりもしますが、贅沢なことですよね。

いつも旅を楽しませていただいております。
此方こそ、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景」カテゴリの最新記事