塩川昇 Diary

Since 2005.11.01~

7/28(月) 焼ける。

2014-07-28 20:00:28 | Weblog
今日は相模原の上溝で1件やっつけた後16号に乗って横浜市戸塚区へ。
16号はいつ乗っても渋滞!
青い空にでっかい白い雲。
気持ちいいんだけど窓全開でも暑い!
閉めきってクーラーつけるも俺、結構クーラーの風、苦手(笑)
で、つけたり消したり、開けたり閉めたり(笑)
運転してるだけでも体が焼けてる感じ!
1日終わって家に帰ってくるともうクタクタ。おっさんだからかなぁ~(笑)
横になったら1時間位寝ちゃった。
8月が思いやられる(汗)

でもなんとか夏を楽しみたいものです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2014-07-29 13:31:11
りっぱな、おっさんだねぇ(笑)
Unknown (のぼ)
2014-07-29 15:41:39
(悲)

コメントを投稿