塩川昇 Diary

Since 2005.11.01~

4/24(月) あったかい。

2017-04-24 22:00:31 | Weblog
今日はあったかかった。
ひゅーまにあ長野の後、洗車に😉
それより今年はどうも花粉症だ😅
もう、鼻がつらい‼️

リハビリ、リハビリ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

4/23(日) オオイヌフグリとタンポポに囲まれて‼️

2017-04-23 18:28:28 | Weblog
今日もいい天気だった😁
今日は小田中の方へ。
春に誘われていろんな花達が咲き出した💐🌼
風はちょっと強いけどオオイヌフグリやタンポポに囲まれて散歩‼️😄
高い空に田んぼに畑。
気持ちいい〜‼️


リハビリ、リハビリ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

4/22(土) お花見。

2017-04-22 22:01:15 | Weblog
今日は風が強かったから、午前中は車に乗って長野へ。
明日はお母さんの誕生日なのでプレゼントを買いに🎁
行き帰りに通った、小布施も高山村も🌸桜が綺麗だった😁
午後はあったかくなったので中野を散歩🚶
もうどこもかしこも🌸桜満開‼️😉
素晴らしい。綺麗だ‼️
で、17:00頃家に帰ったんだけど、こんどは家族で花見に行く事に😅
谷厳寺に行った。
夕方の桜もいいもんだ😄
そこから東山にいってあげまんじゅうを・・・
で、ついでに飯を中華料理屋で食べてきた🤗
なんだか1日中花見をしてたなぁ〜
幸せ😊‼️

リハビリ、リハビリ!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

4/21(金) 菜の花も桜も・・・

2017-04-21 18:54:38 | Weblog
菜の花も桜も満開🌸
いい季節だ‼️
明日は天気もいいらしい😁
今夜はミソジーズが復活するらしい。
見たかったなぁ〜。
兄貴、大久保っち、あいださん、たっぴょん、勢揃い😄
ギターに歌、チクショー まずは

リハビリ、リハビリ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/20(木) 装具。

2017-04-20 19:12:46 | Weblog
今日は午前中リハビリセンターへ定期健診に。
そこで装具が合わなくなってる事を相談したら、「作り直そう」って事で作り直す事に。
理学療法士の部屋に行き、いろんな装具をつけてみた。
こっちの理学療法士室は初めて‼️
いろんな形のがいろいろあって悩む😅
でもなんとなく、重くなくキツくないのに決めた。
でも1割負担で後は中野市が出してくれるから、市からOKをもらわなきゃいけない。
だいたいは通るみたいだけど・・・
という事でサイズを石膏でとったり、俺専用の準備も🤗
書類の関係が大変らしく、できるのは6月位になるらしい。
いろいろ大変なんだなぁ〜
中野市にもいろいろ協力してもらって😉

リハビリ、リハビリ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/19(水) ソナ。

2017-04-19 21:27:53 | Weblog
先週からソナを週一にした。
週三から週一だと、すごく久しぶりな感じがする😁
ひゅーまにあ長野、ソナ、カラオケと水曜日は充実してる😉
でも、歌、上手く歌えないなぁ〜😓

リハビリ、リハビリ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/18(火) 桜。

2017-04-18 20:38:37 | Weblog
今日、ひゅーまにあで「天気がいいのでお花見に🌸」という事で、有志を募って花見散歩に。
長野は満開😁
どこもかしこも満開‼️
綺麗だ🤗
中野ももすすぐだな‼️

リハビリ、リハビリ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

4/17(月) おいおい🤔

2017-04-17 17:53:47 | Weblog
桜もやっと5分咲き🌸だというのに、夕方から強い風。
雨も降るらしい。
落ちないでくれよ、花びら君😁

リハビリ、リハビリ!懐かしい写真
いつ頃だろう?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/16(日) 3部咲き。

2017-04-16 17:31:39 | Weblog
今日もいい天気‼️
11:00頃から散歩に😄
いよいよ桜も🌸3部咲き。
ここから2週間位どんどん咲くんじゃないかな🤗
2:30頃、お呼ばれして、学のとこにお茶を飲みに。
27〜8年振り。
昔はよく遊びに行ったっけ😊
いろんな話をしたし、学が荻原を嫁にもらってるから3人の同級会みたいな感じ😉
楽しかった。
で、これからjamで無尽。
初参加。
こうやって町に慣れていけばいいんだけど。

リハビリ、リハビリ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/15(土) いいなぁ〜😉

2017-04-15 18:38:25 | Weblog
今日は福岡の紗希栄ちゃんの紹介で山田尚史くんていう子を観に上田のイオンに行って来た。
3組で1人20分の2ステージ制。
声もいいし、コードの魔法も知ってる。
ステージ運びも慣れた感じ。
いっぱい旅してんのかなぁ〜😁
34歳だって
俺、34歳の頃、何してたかな?
アルバム「トビラヲアケロ」の頃だな😊

桜は上田、満開
千曲市、8分咲き
長野市、5分咲き
中野市、イマイチ😓

リハビリ、リハビリ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加