はとぽっぽの窓

塩部幼稚園の素敵な時間をご紹介します。

11月のお誕生日会

2017年11月27日 | Weblog

にっこり笑顔がかわいい11月生まれのお友達です。

 

 

大きくなったら何になりたいですか?

★アイスクリームやさんになりたいです

★幼稚園の先生になりたいです

★充仁先生になりたいです

・・・たくさんの夢や憧れをお話ししてくれました。

素敵な夢♡ きっと叶いますよ。応援していますね。

 

楽しいEnglish timeでは、デイビット先生と一緒に体を動かせて楽しみました。

 

教育実習生の先生が、「キャベツの中から」の手遊びや「でぶくろ」の手袋シアターをしてくださいました。

 

サキ先生の「ろばさんのかわいいバック」の紙芝居。かわいらしいお話でしたね。

ナナミ先生は、おいしいパン屋さんのエプロンシアター。お歌を歌ったり、おいしいパンをみんなで食べたり・・・楽しかったですね。

 

11月生まれのお友達おめでとうございます。みんなが生まれてきてくれたこと、出会えたことに感謝。

 


最新の画像もっと見る