shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

北欧共同館 カフェルーム

2005-06-10 | 愛・地球博
北欧館はちょっと雰囲気がよいところです。アイスランド、スウェーデン、ノルウェー、デンマーク、フィンランドの共同館。入り口で封筒をもらって、展示を見た後に好きなポストカードをもらって、封筒に入れて持って帰れるようになってます。はじめの頃とポストカードのデザインも変わっています。昨日はオーロラのをもらいました~。メッセージをプリントした紙で舟を折って水に流して遊べます。まったり~。カフェの空間もちょっと素敵。スパークリングワイン「エリゼ」とチーズセット、ブルーベリーアイスでひとやすみ。ブルーベリーつぶつぶ入ってますよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ「食」多いでしょ(笑) (tk)
2005-06-10 21:53:10
北欧館は行ってみたいと思っていたんですよ~。

ポストカードがもらえるんだ!そうなのか・・・

オーロラって、岐阜で見えた事あるって知ってます?



で、カフェにはスパークリング「ジュース」ありますか?(笑)

返信する
あはは~やっぱり!? (ノンノン)
2005-06-11 01:06:17
♪tkさんへ



北欧館はぜひ!知らない、知らない岐阜で見えたんですか~?



あるよ~ドリンクいろいろ~。(笑)行くとこ、行くとこ食べてばっかで…紹介してないのもいっぱいあるから。(笑)食べ過ぎ、お金使いすぎ。ちゃんと持ってった食料も食べてるんだけどね~。万博貧乏ですわ~。
返信する