shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

クールビズ ~エコリンク・長久手会場~

2005-06-08 | 愛・地球博
日曜日に万博会場でショーがありましたね。エコリンクに展示がしてあります。右端の青いやつは小泉さんが着て注文殺到したやつとか…。かりゆしウエアー涼しそうですね~。男の人のネクタイは暑くてかわいそうだわ。どこの会社だったかな…ノーネクタイでポロシャツ、スラックスで冷房温度28度を実行するって言ってました。はやるといいね。
チームマイナス6%に参加してみました~。「温度調節」「水道の使い方」「自動車の使い方」「商品の選び方」「買い物とゴミ」「電気の使い方」できることは心がけていきたいですね。

チームマイナス6%  http://www.team-6.jp/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2005-06-08 21:04:19
ほっほ~、クールビズ(笑)

自分は、半袖シャツにノーネクタイでスラックス・・・

シカモコソッソットクツシタヌイデ



このショー、行けなかったから(汗)TVで見たんだけど、竹の繊維で編んだスーツがあるみたいですね。

一宮の会社が作ったみたいだけど。

エコって色々な方面から実践できそうですね!
一宮~。 (ノンノン)
2005-06-08 23:28:38
♪tkさんへ



靴下まで…。(笑)その気持ちわかりますけどね~。私も靴はよく脱ぎます。(笑)



竹のやつは…左から二番目のだったかなぁ~。展示してありましたよ。一宮の会社が作ったんですか~。



また暑い夏がやってきますね~。