shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

大阪遠征~1日目~USJ~

2006-05-15 | 

大阪で大会だったので、金・土と大阪行ってました~。
名古屋から高速バスでUSJ入り~。
バスは時間がかかるけど、直で行けて安いので便利ですね。
こちらのローカル線の都合と、緊急停車でお昼着。



大阪の友人が割引でチケット購入して入り口で待っててくれました。
雨がずっと続いていたのに、すごくいいお天気でラッキ~!!



USJは何度か来てますからね~アトラクションは興味のあるのだけを。
モンスターロックンロールショーは好きですよ~。
野外で行われてるミュージックショーも見逃せないです。



ブルースブラザーズ、デトロイト5、ペンタゴン~ノリノリで楽しいね。



5周年のハッピーハーモニーセレブレーションのパレードも
なかなかよい場所でみれました~。



キャラクターの写真を必死で撮っていたら…だんさん、あきれる…。
こういうのは、思わず撮っちゃうんですよね~笑。



再入場のスタンプを押してもらって、ユニバーサルウオークへ~。
だんさんが楽しみにしていた、ハードロックカフェで休憩。



ピザを注文したんですが、遅くなるとのことでチップがサービスで出てきました~。
ピザはエビがのっていてぷりぷりでおいしかったです。
今度、ピザを家で作るときにのせよっと~。



ちょうどマドンナの衣装の席でした~。
他にもいろいろ展示してあって楽しいね。



夜になるとこんな感じ…。
次の日は大会なのに遊びすぎでした~。
京橋の友人宅に泊めてもらいました。ありがとです!

                 にほんブログ村 旅行ブログへ  
                      ↑ブログ村に参加しています!


最新の画像もっと見る