shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

岐阜・土岐の旅~岩屋くぐり~

2009-07-11 | 

岐阜・土岐の旅~~続き…
鬼岩公園散策~岩沿いをどんどん進んでます。



そして~岩屋くぐりまでやってきました!!



こんな穴はいって大丈夫なの~ってなとこ入っていきます。
かなり狭いです…

 

中へ入っていくと自動でライトが付くので、進行方向はなんとか。
でも暗いのですけどね…時々、光が入ってきます。

 

まぁ~矢印が岩に書いてあるので迷子にはなりませんね。
一方通行だしね~。途中、中間出口もありました。


→の先には…(*_*)

上ったり、下りたり、屈んだり、クモの巣にひっかかったり、
コウモリも飛んでたり…

 

けっこう…



あちこちに書いてあります…。

 

まっ暗です。真ん中あたりまでやってきました。
写真撮影もけっこう必死モード…(¨;)



ここから先は…
ほんと写真撮ってる場合じゃありませんでした…。

というわけで…
一気に出口。岩屋くぐり終了。



この急な梯子を上り終えて~~ゴール!!
はぁっ~はぁっ~はぁっ~

鬼岩公園散策、続く…


最新の画像もっと見る