shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

大野まつり~宵祭り~①

2008-05-06 | 愛知お出かけ

大野まつりへ~。今年は、夜の部~宵祭りを見物。
橋詰町の山車と男衆の集合写真です。



みなさん~キマッてますねぇ~格好いいですよ。
重い山車と狭い路地、気が緩むと事故につながるので真剣です。



陽が沈んで~提灯の灯りを点けて出発です。

 

山車のなかではお囃子が鳴っています~。



狭いですねぇ~~曲がるのが大変です…。



大きい通りに出ましたが~~

 

上り坂……見ている方も力が入ってしまいますね。



続いて~隣の組の山車もやってきました~。
高須賀町は提灯が2色ですね。



矢田川の大野橋で3台の山車が揃いますよ。
続く~。


               にほんブログ村 旅行ブログへ  
                    ↑ブログ村に参加しています!
  


最新の画像もっと見る