shinzan-cafe

のんびりやってます。手作りです。たまに旅にでます。

千葉遠征~

2008-10-08 | 

今年も~お仲間と千葉へ泳ぎに行きました~。
この前の土日で行ってたんですけどね…忙しくしてて更新遅れ。

 

君が代を~渡辺真知子さんが歌いましたよ。
昨年はリンダさんでしたね~生うらら~♪も見たのでしたね~。



ちょうど昨年のこの大会のあとでしたね…木原さん。
写真がたくさん展示してありました。開会式、パーティーでは
メモリアルムービーが流れましたよ。

 

80歳~90歳以上の方もたくさん出場されてます…皆元気!!
70歳代は120人ぐらい泳いでますよ~~\(◎o◎)/
中尾ミエさんも泳いでましたよ~~。



夜は、参加者とオリンピック選手とのパーティーでした~。
いろいろ楽しかったですよ。



パーティーのあとは~ホテルの48階にある夜景の眺められる
コミックカフェへ~~~まぁ~漫喫だね…。でも、おしゃれだよ~
部屋もとっても洒落てたよ~。住めそうなぐらい。



このホテル~大浴場もなかなか良くて気に入りましたよ。
朝はバイキングでもりもり食べました~。2日間~大会参加で、
今年もどこも観光せずでしたが楽しかったですよ。



帰りに東京駅で、皆とご飯食べました~
秋のきのこ&海鮮天丼&きつねうどんセットのビール付き。
乾杯だねぇ~~うひゃひゃひゃひゃ~~。

東京駅でね…めっちゃ大ファンな~この方に遭遇しました~!!
歩いてたら向かいから歩いてくるのに気付いてね…
大興奮しちゃったけど~静かに横をすれ違うの見届けましたよ。
普通にひとりで駅歩いてたよ~~わ~い、わ~いv(^_^)v

                                にほんブログ村 旅行ブログへ  
                    ↑ブログ村に参加しています!
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征 (mari)
2008-10-08 22:16:55
大会お疲れ様でした。千葉まで遠征だったんですね。
千葉県はディズニーランドへ行っただけです。

大会後の飲み喰い会も楽しいですね。私はそちらがメインだったりします。
返信する
遠征~ (ノンノン)
2008-10-09 09:40:20
♪mariさんへ

以前は横浜で開催されてましたが、ここのところ千葉で行われています。ディズニーランドも近くなので、大会&ディズニーで参加の方も多いですよ。
お仲間も泳いだあとに遊びに行きました~~。
ちょっと楽しい大会なので、mariさんも来年は一緒に行きませんか~!!
返信する