ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

昨日はお月見、花より団子

2019年09月14日 | 毎日のこと
昨日は十五夜でお月見だったが、
曇っていて、月は見えなかった。
娘がせっせと作っていた団子
なかなか風情のある娘に育ってくれた。
と思いきや、「映えるかな?」などと
妻と話している。
SNSのために十五夜があるのではなく、
十五夜があっての写真なり、
SNSだからね。
と私が熱く言って聞かせても
うるさがられるだけだから、
言わずにここに書いている。
父親は弱いなあ!😥


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tictac-music)
2019-09-14 22:26:27
はじめまして、とみのんと申します。
私のブログにリアクション頂きありがとうございます!
フォローさせて頂きますので、またお越し下さい。
秋が感じられる陽気になってきましたので、体調崩されませんように🎵
仰る通りだと存じます (onbazara)
2019-09-15 06:12:08
「SNSのために十五夜があるのではなく、十五夜があっての写真なり、SNS」
同感です!
発信は、自己満足だけじゃ不足していると、私も常々考えております。
それにしても、団子、特にみたらし、と~っても美味しそうです!
尾張のみたらしは、カリカリタイプです。
僕は今回、掲載されているような、とろ~りとした醤油だれプラス、上新粉の団子(越後タイプ)が、みたらし(醤油)団子の王道だと思っています。
Unknown (enjyu2014)
2019-09-16 09:01:55
コメント失礼します🙇⤵️いつもリアクションありがとうございます☺️ 私も娘がいます、もう成人して自立してますが。気持ち👊😭✨凄くわかります。応援しています。